【パズドラ】仮面ライダーコラボガチャで★6キャラ出るまで引いた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【パズドラ】仮面ライダーコラボガチャで★6キャラ出るまで引いた結果!!

スマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、仮面ライダーコラボガチャを引いてみた結果をご紹介します。
本ガチャで、★6キャラの「仮面ライダー旧1号」や「仮面ライダー電王」などが出るまで引いてみましたので是非最後までご覧ください。

パズドラ×仮面ライダーコラボガチャで★6キャラ出るまで引いてみた結果!

スマホ用ゲーム「パズドラ」にて、
本日、2018年12月3日 10:00より開催となっている「仮面ライダーコラボ」。
今回は、コラボの一環として登場している「仮面ライダーコラボガチャ」を引いてみようと思います。
本ガチャでは、あの懐かしの仮面ライダーたちが多数登場!!!
ということで、今回は★6キャラの「仮面ライダー旧1号」や「仮面ライダー電王」、「仮面ライダーBLACK」、「仮面ライダーエグゼイド」の
どれかが出るまで引き続けたいと思います!!
果たして、何回目のガチャで出るのでしょうか??
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

仮面ライダークウガ

1回目のガチャ結果は、「仮面ライダークウガ」となりました。

2回目の結果

仮面ライダークウガ

2回目のガチャ結果も「仮面ライダークウガ」となりました。

3回目の結果

仮面ライダーW

3回目のガチャ結果は、「仮面ライダーW」となりました。

4回目の結果

仮面ライダービルド

4回目のガチャ結果は、「仮面ライダービルド」となりました。

5回目の結果

仮面ライダーアマゾン

5回目のガチャ結果は、「仮面ライダーアマゾン」となりました。

6回目の結果

仮面ライダーアマゾン

6回目のガチャ結果は、「仮面ライダーアマゾン」となりました。

7回目の結果

仮面ライダーV3

7回目のガチャ結果は、「仮面ライダーV3」となりました。

8回目の結果

仮面ライダークウガ

8回目のガチャ結果は、「仮面ライダークウガ」となりました。

9回目の結果

仮面ライダービルド

9回目のガチャ結果は、「仮面ライダービルド」となりました。

10回目の結果

仮面ライダーアマゾン

10回目のガチャ結果は、「仮面ライダーアマゾン」となりました。

11回目の結果

仮面ライダーアマゾン

11回目のガチャ結果は、「仮面ライダーアマゾン」となりました。

12回目の結果

仮面ライダービルド

12回目のガチャ結果は、「仮面ライダービルド」となりました。

13回目の結果

仮面ライダー旧1号

13回目のガチャ結果は、「仮面ライダー旧1号」となりました。

仮面ライダーコラボガチャの全結果(13回分)

仮面ライダーコラボガチャの全結果(13回分)

今回のガチャ結果は、上記となりました。

※今回ご紹介している画像の一部は、当サイトにて公開したものを使用しています。

パズドラ×仮面ライダーコラボガチャまとめ

今回は、パズドラにて開催されたばかりの仮面ライダーコラボガチャを全部で13回してみた結果をご紹介していきました。
明確な狙いは特になく、★6キャラが出るまで引くというのが目的でしたので、
一応は13回目で「仮面ライダー旧1号」が出てくれたので結果的にはよかったです!!

それにしても中々出なかったので、また魔法石を全部消費してしまうのでは?とヒヤヒヤしました。
SAOコラボの時は、全然出なかったのであの悪夢が蘇ります。笑
今回のコラボキャラの中では、どの仮面ライダーが使いやすそうですかね!
まだ、すべてのステータスなどを調べていないのでわかりませんが、気になるところです。

あなたは、今回のコラボガチャ引きますか?
ちょうど、パズドラでは魔法石100個を配布していたので、気になる方はチェックください!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。

パズドラ×仮面ライダーコラボガチャの概要

パズドラ×仮面ライダーコラボガチャの概要

■開催期間
2018年12月3日(月) 10:00 ~ 12月17日(月) 09:59まで

対象モンスター

★6
仮面ライダー旧1号(2.5%)
仮面ライダーBLACK(3.5%)
仮面ライダー電王(2.5%)
仮面ライダーエグゼイド(2.5%)
★5
仮面ライダーV3(14.25%)
仮面ライダーアマゾン(14.25%)
仮面ライダークウガ(14.25%)
仮面ライダー龍騎(14.25%)
仮面ライダーW(3.5%)
仮面ライダービルド(14.25%)
仮面ライダーポッピー(14.25%)

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ