【パズドラ】銀魂コラボガチャ引いてみた結果!「ダイヤでろおおおお」

※本ページはプロモーションが含まれています。

【パズドラ】銀魂コラボガチャ引いてみた結果!「ダイヤでろおおおお」

スマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっている「銀魂コラボガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
銀さんや神威、高杉晋助たちを狙って「ダイヤでろおおおお」
果たして、どのような結果となったのでしょうか?

パズドラにて銀魂コラボガチャを引いてみた結果!

とっても久しぶりなパズドラです。笑
もしかしたらアプリのログインすらいつぶりだろうか?というレベルです。
今回、パズドラと銀魂がコラボするということで、久々にログインしてみました。
そして本記事では、「銀魂コラボガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきます。
今回は、引いている回数は少ないですが、是非気軽に最後までご覧になって行ってくれれば幸いです。
では、早速みていきましょう!

1回目の結果

志村新八

1回目のガチャ結果は、「志村新八」でした。

2回目の結果

土方十四郎

1回目のガチャ結果は、「土方十四郎」でした。

3回目の結果

柳生九兵衛

1回目のガチャ結果は、「柳生九兵衛」でした。

4回目の結果

沖田総悟

1回目のガチャ結果は、「沖田総悟」でした。

今回の銀魂コラボガチャ引いてみた結果まとめ

銀魂コラボといことで、久しぶりにログインしてみたパズドラ。
そのような方も多少はいらっしゃるのではないでしょうか?

そして、ガチャ結果ですが4回引いて、2体☆6のキャラクターが出ました。
結果的には、割とダイヤ率が高くてびっくりしました。
ただ、欲しかった銀さんや神威、高杉晋助は出ませんでした。
と行っても、沖田さんも土方さんも好きなので全然ありですが。

今回、銀魂コラボガチャを引いた方は、どのキャラを狙っているのでしょうか?
というか、一番強いキャラてどれなんでしょうね?
最近のパズドラ事情も疎いので是非教えていただけたら嬉しいです!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

銀魂コラボガチャの概要

銀魂コラボガチャの概要

■開催期間
8月20日(月) 10:00 ~ 9月3日(月) 09:59

コラボキャラクター一覧

★6のキャラクター
坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
高杉晋助
神威
★5のキャラクター
志村新八
神楽
志村妙
近藤勲
桂小太郎
坂本辰馬
柳生九兵衛

アプリ「パズドラ」の概要

パズドラの概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 IOS7.0以降の対応端末
Android OS4.0〜8.0の対応端末
App store
Google play

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ