【パズドラ】キリト&アスナ狙いでSAOコラボガチャ22連してみた結果

※本ページはプロモーションが含まれています。

【パズドラ】キリト&アスナ狙いでSAOコラボガチャ22連してみた結果

スマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」と大人気作品「ソードアートオンライン(SAO)」とのコラボが開催中!!
今回は、SAOコラボガチャにて、キリト&アスナ&シノンを狙って22連してみましたのでその結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、狙い通りとなったのでしょうか?

パズドラでSAOコラボガチャをキリト&アスナ狙いで引いてみた結果!

パズドラでSAOコラボガチャをキリト&アスナ狙いで引いてみた結果!

少し前にパズドラとSAOが初のコラボを実施することが発表されていましたが、
ついに昨日よりスタートとなっています。
期間中、限定クエストの他、コラボガチャが登場!!
本作に登場する人気キャラクターたちがゲームに登場となっています!
今回は、そんなSAOコラボガチャにてキリトとアスナを狙って22連してみたのでその結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

アルゴ

1回目の結果は、「アルゴ」となりました。

2回目の結果

リズベット

2回目の結果は、「リズベット」となりました。

3回目の結果

アルゴ

3回目の結果は、「アルゴ」となりました。

4回目の結果

リズベット

4回目の結果は、「リズベット」となりました。

5回目の結果

エギル

5回目の結果は、「エギル」となりました。

6回目の結果

アリス

6回目の結果は、「アリス」となりました。

7回目の結果

エギル

7回目の結果は、「エギル」となりました。

8回目の結果

クライン

8回目の結果は、「クライン」となりました。

9回目の結果

リズベット

9回目の結果は、「リズベット」となりました。

10回目の結果

アスナ

10回目の結果は、「アスナ」となりました。
なんと!ここにきて早速アスナをゲットです!!

11回目の結果

リズベット

11回目の結果は、「リズベット」となりました。

12回目の結果

エギル

12回目の結果は、「エギル」となりました。

13回目の結果

アリス

13回目の結果は、「アリス」となりました。

14回目の結果

リズベット

14回目の結果は、「リズベット」となりました。

15回目の結果

クライン

15回目の結果は、「クライン」となりました。

16回目の結果

リズベット

16回目の結果は、「リズベット」となりました。

17回目の結果

アルゴ

17目の結果は、「アルゴ」となりました。

18回目の結果

シリカ

18回目の結果は、「シリカ」となりました。

19回目の結果

アルゴ

19回目の結果は、「アルゴ」となりました。

20回目の結果

エギル

20回目の結果は、「エギル」となりました。

21回目の結果

アリス

21回目の結果は、「アリス」となりました。

22回目の結果

クライン

22回目の結果は、「クライン」となりました。

キリト&アスナ狙いガチャ22連の結果

キリト&アスナ狙いガチャ22連の結果

ガチャ22連の結果の結果は、上記の通りとなっています。

※ダブったキャラクターに関しては同じ画像を使用しています。

キリト&アスナ狙いガチャ22連の結果まとめ

今回は、大好きな作品「ソードアートオンライン(SAO)」とパズドラがコラボするということで、
しばらくプレイしていなかったパズドラを再びプレイしていきました!!
コラボガチャでは、魔法石を100個以上使いました・・・

結果的には、22回引いてアスナ1体が当たったのでまだ良かったのかなと。
ただ、とっても渋いガチャだったな〜と感じました。
ちなみに、★5のキャラクターでは唯一サチだけが出ませんでした。(泣)

せめて★6のキャラクター以外は、揃えたかったんですけどね。
かなり偏ったガチャ結果となりました。
あなたは、このガチャ引きましたか!?
SAOが好きな方は、キリトやアスナら人気キャラが出ていますので、是非チェックください!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。

パズドラ×ソードアートオンライン(SAO)コラボ概要

パズドラ×ソードアートオンライン(SAO)コラボ概要

■開催期間
2018年11月5日(月)10:00 ~ 2018年11月19日(月)9:59

対象モンスター

★6
キリト(2.5%)
アスナ(2.5%)
リーファ(2.5%)
シノン(2.5%)
ユウキ(2.5%)
★5
クライン(12.50%)
エギル(12.50%)
リズベット(12.50%)
シリカ(12.50%)
サチ(12.50%)
アルゴ(12.50%)
アリス(12.50%)

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ