NHK BSプレミアム「菅田将暉TV」に内田真礼&小野大輔ほか人気声優さんが出演決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

NHK BSプレミアム「菅田将暉TV」に内田真礼&小野大輔ほか人気声優さんが出演決定!

出典:Amazon.co.jp

NHK BSプレミアム「菅田将暉TV」に内田真礼さんや小野大輔さんなど豪華な人気声優さんたちが出演することが決定しました。
番組では、アメリカの「コメディードラマ」に挑戦ということでどのような内容となるのでしょうか?
人気声優と菅田将暉さんが出演する本番組に注目です!

NHK BSプレミアム「菅田将暉TV」に内田真礼さんや小野大輔さんらが出演!

2018年12月15日(土) 21:00よりNHK BSプレミアムにて
放送開始予定となっている「菅田将暉TV」。
そんな本番組になんと、あの人気声優さんたちが出演することが決定しました。

気になる出演者ですが、
内田真礼さん、内田夕夜さん、落合福嗣さん、小野大輔さん、佐倉綾音さん、湯屋敦子さんら豪華なメンバーとなっています。
では、番組ではどのようなことをお届けする予定なのでしょうか?

「菅田将暉TV」の番組内容は!?

NHK BSプレミアム「菅田将暉TV」では、
俳優・菅田将暉さんが大好きだというアメリカの「コメディードラマ」に挑戦するとのこと。
なんと彼が企画原案から美術セット、衣装などすべてをこだわって制作。
果たして、どのようなドラマとなっているのでしょうか?

また、番組の放送当日には菅田将暉さんが生放送出演!
アメリカのコメディードラマのこだわりのシーンなどを解説してくれるほか、
寄せられた意見や感想に答えてくれるとか。
ちなみに、現在菅田さんに聞きたい意見などを募集していますので気になる方はチェックください。

内田真礼さんや小野大輔さんなど豪華なメンバーで贈るアメリカのコメディードラマとは!?
果たして、人気声優さんたちはどのような形で出演されるのでしょうか?
気になる方は、当日の放送をご覧ください。

「菅田将暉TV」とは?

「菅田将暉TV」は、
誰もが知るあの人が「本当にやりたいこと」に挑戦する新感覚ドキュメント番組となっています。

関連サイト
菅田将暉TV – NHK

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ