ラジオ「エジソン」の新パーソナリティーに江口拓也&大西沙織が決定!

毎週土曜日の21時から23時までに「文化放送・超!A&G」にて、
配信されているラジオ「エジソン」のパーソナリティーが4月から新しく変わります!!
新たに、番組の司会進行をすることになったのは、人気声優・江口拓也さん&大西沙織さんのお二人となっています。

ラジオ「エジソン」のパーソナリティーが新しく変わります!

「文化放送・超!A&G」にて、
配信されているラジオ「エジソン」のパーソナリティーを務めている
花江夏樹さん&日高里菜さんが卒業することが決定しました。

以前、放送された番組内でお二人の卒業が発表され、今まで試聴していたリスナーからは、
悲しむ声が挙がっていました。
また、同時に、次のパーソナリティーは誰なのか!?それが気になっていたリスナーも多かったですが、
ついに、昨日放送の番組内でそれが明らかとなりました。

ラジオ「エジソン」の新パーソナリティーは江口拓也さん&大西沙織さんに決定

今回、新しくラジオ「エジソン」の新パーソナリティーに、
選ばれたのは、人気声優・江口拓也さん&大西沙織さんのお二人となっています。
お二人の抜擢に、リスナーも歓喜の声をあげているようです。

ちなみに、
大西沙織さんは、昨日行われた声優アワードにて、
助演女優賞&パーソナリティ賞を受賞されています。
その他の受賞者が気になる方は、下記より。

>>>「第12回 声優アワード」の受賞者一覧!2018年の主演男優賞&女優賞は!?

果たして、お二人が作り上げる新たなラジオ「エジソン」はどのようになるのか!?
是非、今まで試聴していなかった方も、この機会に試聴してみてください!

番組概要

タイトル:『A&G TRIBAL RADIO エジソン』
パーソナリティー:江口拓也/大西沙織(初回出演4月7日)
配信日時:4月7日 21時〜

 

声優「江口拓也」のプロフィール

誕生日:5月22日
出身地:茨城県
所属事務所:81プロデュース
代表作:TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡 役、「俺物語!!」剛田猛男 役ほか

 

声優「大西沙織」のプロフィール

誕生日:8月6日
出身地:千葉県
所属事務所:アイムエンタープライズ
代表作:冴えない彼女の育てかた(澤村・スペンサー・英梨々 役)、エロマンガ先生(千寿ムラマサ 役)ほか

下記の記事もチェック

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ