【風が強く吹いている】1話~11話一挙放送が今夜実施!箱根駅伝に挑む大学生の青春ストーリー

サブカルウォーカー編集部

【風が強く吹いている】1話~11話一挙放送が今夜実施!箱根駅伝に挑む大学生の青春ストーリー

出典:Amazon.co.jp

2018年10月より放送中となっているTVアニメ「風が強く吹いている」の1話~11話までの振り返り一挙放送が今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
第1クールを見逃してしまったという方は、第12話に向けておさらいをしておきましょう!!

TVアニメ「風が強く吹いている」1話~11話一挙放送が今夜実施!

10月より、放送中となっているTVアニメ「風が強く吹いている」。
本作は、ご覧になりましたか!?当然、見逃してしまったという方もいることでしょう!
そんな方に向けて、なんと振り返り一挙配信が実施となることが決定しました。

TVアニメ「風が強く吹いている」1話~11話一挙放送は、
本日2018年12月17日 20:00より配信スタートとなります。
また、本日は平日ということもあり、学校や仕事などでリアルタイムでご覧になれない方もいるはず。
でも安心!!タイムシフト視聴に対応していますので、事前に予約を済ませておきましょう!

今回、一挙放送される1話〜11話は第1クールにあたるストーリーとなっており、
第12話からは第2クールに突入します。
来年1月には箱根駅伝も実施され、本作とリンクする部分があります。
そんな本作をまだご覧になっていないという方は、是非今夜実施の一挙放送をご覧になって、
2クール目に備えておいてください!

ちなみに、2クール目第1話となる第12話は、
1月8日より日本テレビにて放送スタートとなります。
その他の放送局でも順次スタートとなりますので合わせて放送情報をチェックです!

TVアニメ「風が強く吹いている」1話~11話一挙放送の概要

■番組名
「風が強く吹いている」1話~11話振り返り一挙放送
■配信日時
2018年12月17日 20:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

「風が強く吹いている」とは?

「風が強く吹いている」は、
新潮文庫より刊行されている青春小説。
原作者は、三浦しをん氏。
また、コミカライズも行われているほか、2009年10月31日には実写映画化も公開。
その他舞台化などもされている人気作品。

TVアニメは、2018年10月より放送中。
監督を野村和也氏、シリーズ構成・脚本を喜安浩平氏、キャラクターデザインを千葉崇洋氏、
アニメーション制作をProduction I.Gが手がけています。

そんな本作は、
箱根駅伝に挑む大学生たちの姿を描いた青春作品となっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ