【ありふれた職業で世界最強】放送時期が決定!4名の新ビジュアルも公開に

サブカルウォーカー編集部

ありふれた職業で世界最強 放送時期

出典:ツイッター

TVアニメ化が発表されていた「ありふれた職業で世界最強」の放送時期がついに決定しました。
さらに、南雲ハジメ他3名が描かれた新キービジュアルも公開となっています。
原作ファン以外の方も放送延期から再始動して、来年放送スタートとなる本作に注目です!!

TVアニメ「ありふれた職業で世界最強」の放送時期が決定!

ついに、TVアニメ「ありふれた職業で世界最強」の放送時期が決定しました。
気になるその時期ですが、2019年7月〜となることが発表されています。
放送までまだ半年以上もありますが、期待していたファンとしては嬉しい報告に。

さらに、
この度の発表に伴って、これまでハジメやユエのキービジュアルしか公開されていませんでしたが、
シアとティオを追加した4人が描かれた新たなビジュアルも公開となっています。
まだ、チェックしていないという方は要チェックです!

また、
2018年12月29日(土)~31日(月)の3日間に渡って、
開催される予定の「コミックマーケット95」にて販売となる本作のグッズ情報も公開となっています。
是非、気になるという方は合わせてチェックください!

さらに、
コミケでは、ユエ役の桑原由気さんによるお渡し会の実施や
コミケ会場付近で開催されている「献血応援イベント」に参加するとユエのA1ポスターがもらえるキャンペーンも実施!
是非、こちらもチェックしてみてくださいね!

TVアニメ「ありふれた職業で世界最強」は放送延期から再始動!

2017年にアニメ化されることが発表され、2018年には放送されることがアナウンスされていた「ありふれた職業で世界最強」。
その後、2018年に入ってすぐに2018年4月から放送を予定していた本作の放送延期が発表されました。
理由としては、諸般の事情によるものとしています。
ちなみに、この発表時点では2019年に放送されることが発表されています。

昨今では、
放送中の作画のクオリティーが落ちるなど、度々話題になることも多くなりました。
本作のように放送延期にして、余裕を持って制作をしてファンにクオリティーが保たれている作品を贈り届けてくれるのはとても有難いところ。
是非、「ありふれた職業で世界最強」の放送開始をお楽しみに!

TVアニメ「ありふれた職業で世界最強」放送時期情報

放送時期:2019年7月〜
放送日時:未定
放送局:未定

「ありふれた職業で世界最強」とは?

「ありふれた職業で世界最強」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」にて、連載されている小説(ラノベ)。
著者は、白米良氏。イラストはたかやKi氏が担当。
単行本はオーバーラップ文庫から刊行されているます。

本作は、
クラスメイトと共に異世界へ飛ばされてしまったいじめられっ子の高校生・南雲ハジメが
そこで得た力は『錬成師』という地味な能力だった。
しかし異世界でもクラスメイトの悪意によって迷宮の奈落に突き落とされてしまう。
絶望の中、錬成師として最強へ至る道を見つけたハジメは、そこで吸血鬼のユエと運命の出会いを果たす。
そんな少年と吸血鬼による異世界ファンタジー。

TVアニメは、2019年7月より放送開始予定。
監督を神谷 純氏、シリーズ構成を筆安一幸氏、
キャラクターデザイン・総作画監督を戸部敦夫氏、
アニメーション制作をWHITE FOXが手がけることとなっています。

関連サイト
「ありふれた職業で世界最強」公式サイト
「ありふれた職業で世界最強」公式ツイッター:@ARIFURETA_info

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ