【ランウェイで笑って】放送日&放送局一覧!いつからスタート?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「ランウェイで笑って」の放送日&放送局一覧

出典:アニメ「ランウェイで笑って」公式サイト

TVアニメ「ランウェイで笑って」の放送日&放送局一覧をまとめてみました。
週刊少年マガジン連載となっている人気作品のアニメで2020年1月より放送開始が発表されている本作品。
いつからスタートするのか気になっているというファンの方に向けて、本ページでは放送情報をご紹介しています。

アニメ「ランウェイで笑って」の放送日&放送局が発表!

2020年1月より放送開始予定であることが発表されているTVアニメ「ランウェイで笑って」。
2019年9月ごろにアニメ化することが発表となっていましたが、
詳細な放送日や放送局は後日発表となっていました。

そんなアニメ「ランウェイで笑って」の放送情報がこの度ついに解禁となりました。
いつからスタート予定なのか気になっている方も多いと思いますので、
放送前に詳細をチェックしておきましょう!

アニメ「ランウェイで笑って」の最速放送日は?いつからスタート?

TVアニメ「ランウェイで笑って」の放送日は、
2020年1月10日となることが決定しています。

また、気になる放送局ですが、
MBS及びTBS、BS-TBS「アニメイズム」枠となることも決定。

その他の放送局や詳しい放送開始時刻(最速放送日時)などに関しては、
現時点では公開されていませんが、
来年1月からの放送となりますので、順次発表される予定となっています。

放送情報が追加で発表され次第、
本ページにて「追記」として記載していきますので、
本作に注目している方やファンの方は是非お気に入りやブックマークなどして本編放送に備えてくださいね!

アニメ「ランウェイで笑って」のネット配信はある?

また、普段から動画配信サービスでアニメをご覧になっている方の中には、
TVアニメ「ランウェイで笑って」がネット配信されるのか気になっている方も多いでしょう。

しかし、
残念ながら現時点ではネット配信に関する情報は公開となっていません。
今後もネット配信はせずに、地上波のみの放送となる可能性もありますが、
こちらに関しても続報を待ちましょう。

アニメ「ランウェイで笑って」放送日&放送局一覧まとめ

■放送日
2020年1月10日〜
■放送局
MBS/TBS/BS-TBS“アニメイズム”枠

「ランウェイで笑って」とは?

ランウェイで笑ってとは?

出典:Amazon.co.jp

「ランウェイで笑って」は、
「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、猪ノ谷言葉先生。

TVアニメは、2020年1月より放送開始。
監督を長山延好氏、シリーズ構成を待田堂子氏、キャラクターデザインを金子美咲氏、
アニメーション制作をEzo’laが手がけます。

本作は、
身長158cmだけど夢は「パリコレ」な女子高生・藤戸千雪と、
貧乏だけどファッションデザイナーになることが夢の都村育人が夢に向かって奮闘する姿を描いています。

アニメ「ランウェイで笑って」PV第1弾

©猪ノ谷言葉・講談社/ランウェイで笑って製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ