声優「久野美咲」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「久野美咲」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

声優の「久野美咲」(くの みさき)さんが本日、1月19日に誕生日を迎えました!!
くのちゃん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「久野美咲」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「久野美咲」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

1月19日は久野美咲さんの誕生日!おめでとうございます

久野美咲さんは、
「selector infected WIXOSS」タマ 役や、「七つの大罪」ホーク 役、
「怪盗ジョーカー」ロコ 役、「ビッグオーダー」星宮瀬奈 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、大沢事務所となっています。

ファンからの祝福コメント一覧

ズヴィズダーの頃から応援してます、2017年の少し大人になった久野ちゃんを楽しみにしています。これからも頑張ってください!

久野さんお誕生日おめでとうございます!毎週「3月のライオン」を久野さんの声を聞くために見ています!とても演技がうまくて素晴らしいなと思います!これからも声優頑張ってください!そしてよい誕生日を過ごしてください!!

初めて声を聞いた時にとても可愛くて私の理想のロリ声、妹にしたい声No.1です!!!!!

お誕生日おめでとうございます。

久野さんの出演されている作品を観るたびに、演技力の凄さに驚きます。これからも、観るたびに感動させて頂ける演技に期待しております。

誕生日おめでとうございます。これからもホーク様の声をよろしくお願いします!

おめでとうございます( 〃▽〃)
久野ちゃん、大、大、大スキ?

久野ちゃんお誕生日おめでとうございます!久野ちゃんの出演のアニメやラジオを視聴する事が私の元気の源です これからもお身体に気を付けてお仕事頑張ってください(*^O^*)♪またイベントで久野ちゃんが見える事を楽しみにしています

久野ちゃん!お誕生日おめでとおおおおおおおおお!!
その、リアルな幼女の声!その、天使のような声!その愛らしい声!
私は全てが大大大大大大大大大大好きです!!(^○^)
(特にショタ声が一番好きです!)
ログホラで知ったときから久野ちゃんの声にとろけてしまいました!
これからも頑張って下さい!!応援しております!!
あなたのファンより

久野ちゃんお誕生日おめでとうございます!
めっちゃ可愛い声、性格などほんと大好きです
久野ちゃんという存在を知れてほんと良かった
これからもずっと応援してます!
生まれてきてくれてありがとうございます!!

久野ちゃんにとって素敵な1年になりますよーに!

久野美咲さん、お誕生日おめでとうございます!
花澤香菜さんから久野美咲さんを知りました。
声も容姿も言動もとても可愛らしく大好きです!!
これからも応援してます!!
改めて、久野美咲さん
お誕生日おめでとうございます!!!!!
久野美咲さんがこの一年も
大活躍することを願っています!!!

すごく好き がんばって

声優・久野美咲さんのプロフィール

名前 久野美咲
生年月日 1月19日
出身地 東京都
代表作 ・「七つの大罪」ホーク 役
・「3月のライオン」川本モモ 役
・「ひそねとまそたん」甘粕ひそね 役
・「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」星宮ケイト 役
ほか
所属事務所 大沢事務所

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ