【竹達彩奈】中川翔子や安藤なつなど異色のメンバーでドラクエVR体験に

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 ポテト

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんが中川翔子さんなどと異色のメンバーで
ドラクエVR体験に行った様子が公開されました。

「竹達彩奈」さんが中川翔子さんらとドラクエVR体験に

声優の竹達彩奈さんが自身のツイッターにて、
しょこたんこと中川翔子さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさん、
「でんぱ組.inc」のみりんちゃん/古川未鈴さんとドラクエVR体験に行った様子を公開しています。

画像を見ても、異色のメンバー!?
しかし、みなさん超豪華な顔ぶれですよね。
みなさんで楽しくドラクエVR体験に行ったとのことでその楽しそうな様子をアップしています。
皆んなで協力して冒険してきたんでしょうか??

ドラクエVRとは?

ドラクエVRは、
「ドラゴンクエスト」の世界観を体験できるVRゲーム「ドラゴンクエストVR」。
こちらは、4月27日より東京新宿にあるVRアクティビティ施設「VR ZONE SHINJUKU」にて稼働となります。
仲間たちと力を合わせて大魔王ゾーマに挑みます。
チームで協力して楽しむことができるようです。

また、
ここでしか買えない限定グッズ、限定フードもありますので、
是非、合わせてチェックください。

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ