【バンドリ ガルパ】牛込りみ狙ってドリフェス引いて見た結果キタコレ!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】牛込りみ狙ってドリフェス引いて見た結果キタコレ!!

本記事では、牛込りみ[基礎を大事に]を狙って、スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
開催中の「777万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ(ドリフェス)」を引いていきたいと思います!
果たして、狙いのキャラは出たのでしょうか??

「バンドリ ガルパ」で牛込りみを狙ってドリフェス引いて見た結果!

今回は、777万人突破記念ということで、スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
開催中となっている「ドリームフェスティバルガチャ(ドリフェス)」を引いていきたいと思います。
今回は、新メンバーとして牛込りみ[基礎を大事に]と瀬田薫[受け取ってほしい]の2名が追加。
その他、期間限定メンバーも登場となっています。
ということで、本記事では牛込りみ[基礎を大事に]と瀬田薫[受け取ってほしい]の2名を狙ってドリフェスを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速その結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

山吹沙綾

ガチャ1回目の結果は、「山吹沙綾」でした。

ガチャ2回目の結果

瀬田 薫[受け取ってほしい]

ガチャ2回目の結果は、瀬田 薫[受け取ってほしい]でした。
ここでまさかの新メンバー登場です!

ガチャ3回目の結果

宇田川巴

ガチャ3回目の結果は、「宇田川巴」でした。

ガチャ4回目の結果

弦巻こころ

ガチャ4回目の結果は、「弦巻こころ」でした。

ガチャ5回目の結果

瀬田薫

ガチャ5回目の結果は、「瀬田薫」でした。

ガチャ6回目の結果

瀬田薫

ガチャ6回目の結果は、「瀬田薫」でした。

ガチャ7回目の結果

美竹蘭

ガチャ7回目の結果は、「美竹蘭」でした。

ガチャ8回目の結果

上原ひまり

ガチャ8回目の結果は、「上原ひまり」でした。

ガチャ9回目の結果

上原ひまり

ガチャ9回目の結果は、「上原ひまり」でした。

ガチャ10回目の結果

宇田川巴

ガチャ10回目の結果は、「★3 宇田川巴[素直じゃないヤツ]」でした。

牛込りみを狙って引いたガチャ10連の結果

牛込りみを狙って引いたガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

牛込りみを狙って引いたドリフェスのまとめ

今回は、期間限定で開催中となっている「777万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ(ドリフェス)」を
10連していった結果をご紹介していきました。
新メンバーの牛込りみ[基礎を大事に]と瀬田薫[受け取ってほしい]の2名のどちらかが出るまで引こうと思っていたので、
なんとか最初の10連目で狙い通りの結果となってよかったです・・・・

しかし、牛込りみちゃんがほしい・・・・
ドリフェスは明日まで開催となっていますので、もしかしたらまたチャレンジするかも!?

あなたは今回のドリフェス引きましたか??
ドリフェス限定メンバーや期間限定メンバーの出現率がUPしていますので、
是非、この機会に引いてみてくださいね!

では、最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のバンドリ ガルパの記事もお楽しみに!
また、これまでに公開ガルパの記事も合わせてご覧になって行ってくださいね!

「777万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」概要

「777万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」概要

■開催期間
〜2018年10月4日 14:59まで
■新メンバー
【ドリフェス限定メンバー】
★4 牛込りみ[基礎を大事に]
★4 瀬田薫[受け取ってほしい]

【期間限定メンバー】
★4 丸山彩[アヤ・オー・ランタン]
★4 氷川日菜[イタズラデビル]
★3 大和麻弥[スウィートキャット]
■提供割合
★4 : 6%(通常の2倍)
★3 : 8.5%
★2 : 85.5%

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved. © WEGO Co.,Ltd. All rights reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ