【大野柚布子】休業を発表。代表作に魔法少女サイト、このはな綺譚ほか

サブカルウォーカー編集部

【大野柚布子】休業することを発表。代表作に魔法少女サイト、このはな綺譚ほか

出典:Amazon.co.jp

声優の「大野柚布子(おおの ゆうこ)」さんが声優業をしばらくの間、休業することを発表しました。
所属事務所である「マウスプロモーション」より、公式に発表が行われています。
また、休業についてその理由についても明かされています。

大野柚布子さんが休業を発表!

声優の「大野柚布子(おおの ゆうこ)」さんの所属事務所「マウスプロモーション」より、
『大野柚布子に関するお知らせ』というタイトルで、
しばらくの期間、休業をする旨が発表となりました。

発表文によると、
「大野柚布子は健康上の理由により治療に専念するため、暫く休業させていただくことになりました。」と記載。
どうやら、健康状態があまりよくないようです。
ちなみに、詳しい病名などは明かされていません。

休業発表の大野柚布子さんの復帰時期は!?

ファンとしては、気になるのは休業を発表した大野柚布子さんの復帰時期でしょう。
こちらについても名言はされておらず、
「復帰の時期につきましては、改めてご報告いたします。」と掲載されています。

この発表に対して、
ファンは、「早く戻ってきてください」、「復帰されるのを楽しみ待っています」とコメント。
大野柚布子さんといえば、ここ最近で主役を演じることが多く、とても注目されている声優さんの一人。
是非、健康状態で復帰して、再びその声を聞かせてください!

声優「大野柚布子」さんのプロフィール

■ふりがな
おおの ゆうこ
■誕生日
11月2日
■出身地
愛知県
■所属事務所
マウスプロモーション
■代表作(一例)
「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」(ジャンヌ・ダルク 役)
「魔法少女サイト」(朝霧彩 役)
「このはな綺譚」(柚 役)
「天使の3P!」(五島潤 役)
「音楽少女」(雪野日陽 役) など

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ