【戸松遥】結婚した事を発表!お相手は一般人!代表作にSAOやプリキュア他

※本ページはプロモーションが含まれています。

【戸松遥】結婚した事を発表!お相手は一般人!代表作にSAOやプリキュア他

出典:https://www.amazon.co.jp/

人気声優「戸松遥(とまつ はるか)」さんが本日、自身のブログにて結婚した事をファンなどに向けて発表されました。
気になるお相手は「一般人」である他、ファンや関係者に向けてメッセージを送っています。
また、今回の発表にネット上ではファンから沢山のお祝いメッセージも贈られています。

声優「戸松遥」さんが結婚を発表!

声優の「戸松遥」さんが本日、2019年1月11日に自身が行っているブログ・戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」にて、
『皆さまにご報告。』というタイトルでご結婚された事を発表しました。

ブログでは、
冒頭で「いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。」と前置きをし、
「本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。
お相手は一般の方です。」と報告しています。
どうやら、お相手の男性は一般の方のようです。

結婚に際し入籍日に関して「戸松遥」さんが報告

また入籍日に関して、
「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました。」とコメントされています。
さらに、今後について「どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。」と綴られています。

ブログのその後には、
家族、友達、お仕事関係の方、ファンに向けての感謝のメッセージが綴られています。
そして最後には、突然の発表になったけど温かく見守って欲しいというような内容が書かれています。

戸松遥さん、ご結婚おめでとうございます!!
是非、暖かい家庭をこれから築いていってください。
そして、また様々な作品で素晴らしい声を聞かせてください!

戸松遥さんの結婚発表にファンもメッセージ!

また、人気声優である戸松遥さんの結婚発表により、
現在もツイッターでは「戸松さん」、「戸松遥結婚」、「戸松遥さん結婚」、「声優・戸松遥」などがトレンド入り。
多くの方がこの発表を取り上げているようです。

ネット上の声には、
「結構ショックだけど、幸せならOK」、「戸松さんがご結婚!!おめでとう!!」、「戸松遥さん結婚おめでとうございます 」、
「戸松ちゃん結婚おめでとう!これからも応援してます!」というような応援メッセージが多数寄せられています。

多くのファンが祝福しています!
末永くお幸せに!!

声優「戸松遥」さんのプロフィール

声優「戸松遥」さんのプロフィール

出典:Amazon.co.jp

生年月日:1990年2月4日
出身:愛知
所属事務所:ミュージックレイン
代表作:『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』安城鳴子 役、『ソードアート・オンライン』アスナ(結城明日奈)役、『ハピネスチャージプリキュア!』キュアフォーチュン(氷川いおな)役、『妖怪ウォッチ』(ケータ(天野景太)役、『かんなぎ』ナギ 役ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ