【竹達彩奈】チキンのコスプレ!?可愛いツインテールも披露!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 チキンのコスプレ

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんがクリスマスイベントでツインテール姿でチキン?のコスプレを披露!

「竹達彩奈」さんがチキンのコスプレ!?

昨日、2017年12月17日に、
メルパルクホール東京で開催となった「竹達彩奈 ひみつのラジオ~あやラジ~」公開イベント2017。
本イベントは、とても盛り上がって終了しました。

そんな本イベントで、
竹達さんは、可愛いツインテール姿で登場。

こちらは、
実際に、イベントに参加された方ならすでに拝んでいるはずですが、
やはり、可愛いかったようです。

そんな竹達彩奈さんですが、
なんと、チキンの!?コスプレ!?のような衣装を着た姿を披露しています。
クリスマスパーティーらしい衣装です!

こ、これは斬新な衣装。笑
チキンの被り物が以外とリアルですね!笑
意外にも、違和感なく見れちゃうのも竹達さんだからでしょうか。

ツインテール姿もちょろっと見れますね。
でも、この姿で登場するとちょっとびっくり!?笑
今回も可愛い竹達彩奈さんを見れました!!

最後には、イベントの写真も公開。
まるでプリンセスのような竹達さんを拝めました。

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ