【三澤紗千香】公式ツイッターを開設!画像や情報などをいち早く発信

※本ページはプロモーションが含まれています。

【三澤紗千香】公式ツイッターを開設!画像や情報などをいち早く発信

出典:Amazon.co.jp

声優の「三澤紗千香(みさわ さちか)」さんが公式ツイッターアカウントをついに開設しました!!
これからは彼女の画像や情報などをいち早く発信する事が可能となりました!!
ファンは、早速フォローして出演情報や画像をなどを見えるようにしておきましょう!

三澤紗千香さんが公式ツイッターを開設!

2019年1月13日に誕生日を迎えて、26歳になった声優の三澤紗千香さん。
そんな彼女がついに公式Twitter(ツイッター)アカウントを開設しました。
本発表は、彼女が行っている公式ブログ「さちかにっき。」にて発表しています。

ブログでは、
「嬉しいお知らせとして、三澤紗千香公式Twitterアカウントを開設しました!」
と綴り、
「@misawa_official こちらをぜひフォローしてください!!!」とファンに向けてコメントしています。

これまでは基本的にはこのブログからの発信で、
様々な情報を受け取っていたファンもこれからはツイッターにて気軽にいち早く情報をゲットする事が出来そうです。
是非、彼女のファンはフォローしてみてくださいね!

ちなみにツイッターでは、
「三澤紗千香バースデー特別生配信〜三澤、26歳になりました!〜」にて、
放送ラスト五分で現れたと言う本妻・上坂すみれさんとのツーショットも公開。
今後は、このような画像などもツイッターですぐにUPされると思いますので、是非チェックください!

声優「三澤紗千香」さんのプロフィール

■生年月日
1993年1月13日
■出身地
山梨県
■血液型
O型
■所属事務所
スペースクラフト・エンタテインメント
■代表作
「アクセル・ワールド」黒雪姫(ブラック・ロータス) 役
「悪魔のリドル」生田目千足 役
「魔法少女 俺」御翔桜世〈変身前〉 役 ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ