【ブリドカットセーラ恵美】ツイッターを開設!「お仕事情報とブログ更新をメインに」

サブカルウォーカー編集部

【ブリドカットセーラ恵美】ツイッターを開設!「お仕事情報とブログ更新をメインに」

出典:ツイッター

声優の「ブリドカットセーラ恵美(ブリドカット セーラ えみ)」さんがこの度、Twitter(ツイッター)アカウントを開設しました。
また、すでにツイートがされており今後はお仕事情報などをメインに発信していくとのこと。
彼女のファンは、是非フォローして情報をいち早く受け取ろう!!

声優のブリドカットセーラ恵美さんがツイッターを開設!

様々なアニメなどに出演されている声優の「ブリドカットセーラ恵美」さんが本日ツイッターを開設されました。

1個目のツイートにもある通り、
「1月23日大安!なんだかいい日だなぁと思い、思い切って今日から開設致しました!」とコメントされています。
どうやら大安にちなんでアカウントを開設されたようです。

そんなブリドカットセーラ恵美さんですが、
今後は、Twitterでどのようなことを呟いていくのでしょうか??

ツイッターではブリドカットセーラ恵美さんの仕事情報やブログ更新を呟く予定

上記のツイートにもある通り、
このツイッターアカウントでは、プライベートなことを公開するというよりは、
主に、彼女のお仕事に関する情報であったり、ブログの更新のお知らせとして使っていくとのこと。

しかし、開設のお知らせをしているブログでは、
「たま~に好きなことをつぶやくかもしれません(笑)」とも。
もしかしたらブログでは見れないような彼女の一面が見れるかも!?

また、
ブログとツイッターの使い分けについて、
「たくさん写真があるときとか、章が長くなりそうな時とかはこちらのブログに、
すぐにポンっと出せそうな情報の時はTwitterから、という風に使い分けていければと考えております。」とコメントされています。

さらに、
ツイッターに関しては、ど素人だというブリドカットセーラ恵美さん。
これから使い方を覚えて、いろいろな写真やプライベートな事、そしてお仕事情報などを発信されていく事でしょう。
是非、彼女のファンはフォローしてチェックです!

声優「ブリドカットセーラ恵美」さんのプロフィール

■誕生日
2月5日
■出身地
福島県
■所属事務所
プロダクション・エース
■代表作
TVアニメ「ブラッドラッド」ハイドラ・ベル 役や、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」久遠飛鳥 役、
「デート・ア・ライブII」八舞夕弦 役、「新妹魔王の契約者」野中柚希 役 ほか。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ