【NEW GAME!!】滝本ひふみ バニーverフィギュアが登場!恥じらう姿が最高にかわいいぞおお

※本ページはプロモーションが含まれています。

【NEW GAME!!】滝本ひふみ バニーverフィギュアが登場!恥じらう姿が最高にかわいいぞおお

「まんがタイムきららキャラット」連載の人気作品「NEW GAME!」より、
滝本ひふみのバニーver.フィギュアが登場となるということで、当サイトにてご紹介させていただきたいと思います。
今回は、恥じらうひふみんの表情や真っ赤なバニー姿がとっても可愛いのでファンは必見ですよ!

NEW GAME!より「滝本ひふみ」バニーver.フィギュアが登場!

今回、ご紹介するのはアニメ化もされた人気作品「NEW GAME!」より、
ゲーム会社・イーグルジャンプのグラフィックチームに所属し、
主人公・涼風 青葉の先輩に当たる「滝本ひふみ」のバニーver.フィギュアとなります。

作中とは異なり、普段なら絶対にしない衣装を着用して立体化されちゃいました!!
ひふみんファン必見のバニー姿となっていますよ!

バニーを恥じらいながらも着こなす「滝本ひふみ」

バニーを恥じらいながらも着こなす「滝本ひふみ」

作中では、人付き合いが苦手なタイプで社内での会話でさえ、メールで行うほどの人物。
そんな彼女が普段は絶対にしないであろうバニー姿になっちゃいました。
まずは、着せられた感満載の彼女の表情に注目。

頬を少し赤くして、恥じらう表情が見られます。
また、恥ずかしそうにするそのそぶりはとっても可愛いく感じてしまいますよね!
そして、大きな耳はもちろん髪の毛や衣装の細かい部分まで拘って造られたのがよくわかります。

女性らしいラインが美しい「滝本ひふみ」バニーver.フィギュア

女性らしいラインが美しい「滝本ひふみ」バニーver.フィギュア

そして、何よりバニースタイルということもあり「滝本ひふみ」の
その女性らしい体のラインがよくわかるような姿となっています。
後ろから見るととっても色っぽい感じもあり、可愛いだけじゃないのがよくわかります。

「滝本ひふみ」バニーver.フィギュアのカット画像

バニー衣装の造形にこだわり、全体の仕上がりはとてもクオリティーが高いです。
また、普段は見れないような姿での立体化という点がひふみん推しにはポイントが高いでしょう。
ちなみに、今回は1/7スケールということでサイズ感ではバッチリな感じ。
コレクションケースに飾れば輝くこと間違いなし!?

そんな「滝本ひふみ」バニーver.フィギュアは、
2019年4月末より発売スタートとなります。
気になるという方がいらしたら、取り扱い店舗にてチェックしてみてくださいね!
また、涼風青葉ver.もありますので気になる方は下記よりチェックです!

「滝本ひふみ」バニーver.フィギュアの商品概要

「滝本ひふみ」バニーver.フィギュアの商品概要

■商品名
NEW GAME!! 「滝本ひふみ」 バニーver. 1/7スケール フィギュア
■価格
12800円(+税)
■発売日時
2019年4月末
■仕様
PMMA(PVC-L)
■サイズ
1/7スケール
全高:240mm
■付属品
専用台座

NEW GAME!(ニューゲーム)とは?

NEW GAMEとは?

出典:amazon.co.jp

「NEW GAME!(ニューゲーム)」は、
芳文社『まんがタイムきららキャラット』にて、連載中の漫画を原作としています。
作者は、得能正太郎先生。

TVアニメは、第1期が2016年7月から8月までの期間に放送。
第2期が2017年7月から9月までに放送。
監督を藤原佳幸氏、シリーズ構成を志茂文彦氏、
キャラクターデザインを菊池愛氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

本作は、
主人公・涼風青葉は、高校卒業後、幼い頃に夢中になって遊んでいたゲーム《フェアリーズストーリー》を制作したゲーム会社・イーグルジャンプに新入社員として入社。
そこで出会った先輩社員たちとの日常を描いています。

© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ