【NEW GAME!!】涼風青葉 バニーverフィギュアをご紹介!ツインテール×バニーで最強の可愛さに

サブカルウォーカー編集部

【NEW GAME!!】涼風青葉 バニーverフィギュアをご紹介!ツインテール×バニーで最強の可愛さに

「まんがタイムきららキャラット」連載の人気作品「NEW GAME!」より、
本作の主人公「涼風青葉(すずかぜ あおば)」のバニーver.フィギュアが登場となります。
本記事では、そんな彼女の可愛いらしい姿や魅力についてご紹介していきたいと思います。
青葉ちゃんファン必見の立体化となっています。

NEW GAMEより涼風青葉のバニーver.フィギュアが登場!

「まんがタイムきららキャラット」の人気作品で、TVアニメ化も行われている「NEW GAME!」より、
主人公の涼風青葉ちゃんが可愛いバニースタイルで立体化しちゃいました!
今回、美少女フィギュアブランド「FOTSJAPAN」の新商品として発売されることが決定した
涼風青葉のバニーver.フィギュアをご紹介していきます。
では、どのような姿となっているのか見ていきましょう!

涼風青葉のツインテール×バニーが最強すぎる組み合わせに

涼風 青葉のツインテール×バニーが最強すぎる組み合わせに

涼風青葉といえば、やっぱり低い背に、童顔、ツインテールが特徴的。
とっても長い髪の毛をツインテールにした状態でのバニー姿はファンもビックリな可愛いさに。
彼女のまだ子供っぽい可愛いさを見事に再現しながらも少し赤らめた頬や大きな耳、
そしてツインテールがまた可愛いらしさを演出しています。

涼風青葉 バニーver.フィギュアで少し大人っぽく!?

涼風 青葉 バニーver.フィギュアで少し大人っぽく!?

童顔でセクシーな大人とは少しイメージが異なる涼風青葉ちゃんですが、
バニー姿になることで少し大人の女性らしい雰囲気も演出。
背中ががっつり空いた衣装に黒タイツにヒール、そして腰回りなどが女性らしく感じさせてくれます。

涼風青葉 バニーver.フィギュアのドアップ画像

このお尻についている小さい可愛い尻尾がまた可愛い!!
大人ぽい雰囲気と彼女の普段の可愛らしさがうまくマッチングしたフィギュアとなっています。

涼風青葉 バニー フィギュアの前からの画像

でも前面から見てみると・・・・・
やっぱり涼風青葉ちゃんらしいですよね!!笑
可愛いらしい少し小さな胸が彼女らしい。
どの角度から見ても、作中での彼女らしい雰囲気を再現している他、細部まで拘った造形が素晴らしい一品となっています。
是非、青葉ちゃん推しの方はお家にお迎えしてあげてくださいね!

そんな
「涼風青葉 バニーver.フィギュア」は、1/7スケールというサイズ感で、
2019年4月末に発売スタートとなります。
気になる方は、取り扱い店舗にてチェックください!
また、滝本ひふみver.もありますので気になる方は下記よりチェック!

「涼風青葉」バニーver.フィギュアの商品概要

「涼風 青葉」バニーver.フィギュアの商品概要

■商品名
NEW GAME!! 「涼風青葉」 バニーver. 1/7スケール フィギュア
■価格
12800円(+税)
■発売日時
2019年4月末
■仕様
PMMA(PVC-L)
■サイズ
1/7スケール
全高:230mm
■付属品
専用台座

NEW GAME!(ニューゲーム)とは?

NEW GAMEとは?

出典:amazon.co.jp

「NEW GAME!(ニューゲーム)」は、
芳文社『まんがタイムきららキャラット』にて、連載中の漫画を原作としています。
作者は、得能正太郎先生。

TVアニメは、第1期が2016年7月から8月までの期間に放送。
第2期が2017年7月から9月までに放送。
監督を藤原佳幸氏、シリーズ構成を志茂文彦氏、
キャラクターデザインを菊池愛氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

本作は、
主人公・涼風青葉は、高校卒業後、幼い頃に夢中になって遊んでいたゲーム《フェアリーズストーリー》を制作したゲーム会社・イーグルジャンプに新入社員として入社。
そこで出会った先輩社員たちとの日常を描いています。

© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ