【SSSS.GRIDMAN】宝多六花がフィギュアに!?むっちりな太ももに目が釘付け

【SSSS.GRIDMAN】宝多六花がフィギュアに!?むっちりな太ももに目が釘付け

アニメ「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」に登場するヒロイン・宝多六花(たからだ りっか)がフィギュアとなって登場です!
本作は、2018年10月から12月までの期間に放送されていた話題のTVアニメ。
本記事では、そんな彼女の可愛いらしい姿や魅力をご紹介していきたいと思います!!

「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」より宝多六花がフィギュアとなって登場!

昨年10月から12月までに放送されたアニメ「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」ですが、
2019年1月からは再放送がスタートしています。
そんな話題の作品に登場するヒロイン・宝多六花(たからだ りっか)がまさかの立体化です!!

今回、宝多六花が作中で登場するそのまんまの姿でフィギュアとなっちゃいます!
本記事では、そんな彼女の魅力を是非とも知っていただきたいということで、
これからどのような仕上がりとなっているのかご紹介していきたいと思います!

宝多六花 フィギュアのむっちり太ももに目がいかない訳がない!?

アニメ「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」をご覧になっていた方ならわかると思いますが、
宝多六花といえば、その長いカーディガンに短いスカートが特徴的。
太ももから露出されている足には作中でも目が行ってしまう方も多かったのではないでしょうか?
そんな姿もしっかりとフィギュアとして立体化しちゃっています。

宝多六花 フィギュアのむっちり太ももに目がいかない訳がない!?

いかがでしょうか?
これは絶対に目が行ってしまうと思うんですよね・・・・
というか目が釘付けとはこのことなんだなと再確認・・・

宝多六花の女性らしいラインがはっきり分かるフィギュアに

宝多六花の女性らしいラインがはっきり分かるフィギュアに

発売が決定した「宝多六花 フィギュア」の後ろから見た時の画像をご覧ください。
とっても女性らしい体のラインがよくわかりますね。
前から見ても後ろから見てもその太ももには目が釘付けではありますが、
それも含めてかなり女性らしい姿となっています。

宝多六花 フィギュアを横から見た図

どの角度から見ても彼女らしい雰囲気が掴めていますね。
キャラクターとしては、クールな雰囲気ではありますが、とても可愛いらしい姿で立体化されています。
また、ここまで彼女の魅力についてご紹介しましたが、造形にも力がかなり込められています。

実は、イラストを忠実に再現している他、作中と同じような彼女らしい姿にするため、
細かい部分まで拘って造られています。
顔の表情や髪の毛、そして着用している服も全て細部まで拘った造形となっています。

宝多六花推しのそこのあなた!!
彼女をコレクションケースにお迎えしてみてはいかがでしょうか?

そんな「宝多六花」フィギュアは、
2019年7月末より発売となります。
現在、予約受付が実施中となっていますので気になるという方はチェックください!
また、合わせて新条アカネのフィギュアも発売となります。
こちらが気になる方は、下記の記事よりご覧ください。

宝多六花 フィギュアの商品概要

宝多六花 フィギュアの商品概要

■商品名
SSSS.GRIDMAN 「宝多六花」1/6スケール フィギュア
■メーカー
PULCHRA(プルクラ)
■価格
18,333円(+税)
■発売日時
2019年7月末
■仕様
ABS&PVC 製塗装済み完成品
■サイズ
1/6スケール
約260mm
■付属品
専用台座

SSSS.GRIDMAN とは?

SSSS.GRIDMAN とは?

出典:Amazon.co.jp

「SSSS.GRIDMAN」は、
1993年から放送されたTVシリーズ「電光超人グリッドマン」を原作とした新作アニメーション。
2018年10月から12月までに期間に放送されていた作品。
監督を雨宮哲氏、脚本を長谷川圭一氏、グリッドマンデザインを後藤正行氏、
キャラクターデザインを坂本勝氏、アニメーション制作をTRIGGERが手がけています。

本作は、
ある日、目覚めると記憶喪失になっていた高校1年生の響裕太が
古いパソコンに映る『ハイパーエージェント・グリッドマン』と出会うところから始まる。

Ⓒ円谷プロ Ⓒ2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ