【青ブタ】映画公開日がついに決定!ヒロイン・牧之原翔子のSPビジュアルも公開

サブカルウォーカー編集部

【青ブタ】映画公開日がついに決定!ヒロイン・牧之原翔子のSPビジュアルも公開

劇場版の公開が決定しているアニメ「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」。
そんな「青ブタ」の映画公開日がついに決定しました。
さらに、本作のヒロイン・牧之原翔子が描かれたスペシャルビジュアルも合わせて公開となっていますのでファンは要チェックです!

青ブタの映画公開日がついに決定!

本日、2019年2月9日(土)に三郷市文化会館にて開催されたイベント「青春ブタ野郎はパーティーガールの夢を見ない」。
東京や埼玉、神奈川などでは大雪の恐れがあると報道されていましたが、
その心配も特になく、無事に昼公演、夜公演を終えた本イベント。

会場には、
本作のキャストである石川界人さん、瀬戸麻沙美さん、東山奈央さん、内田真礼さん、久保ユリカさん、水瀬いのりさんらが登壇。
MCは、向清太朗(天津)さんが担当されました。

そのイベント会場では、新たな情報が解禁となりました。
2019年初夏に開催されることが発表されていた映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の
公開日がなんと解禁となったのです!!

いつ公開なのか?気になって仕方なかった方も多いことでしょう!
多くの方が気になっていた公開日は、6月15日(土)に決定しています。

映画「青ブタ」の公開日発表と同時に牧之原翔子のSPビジュアルも解禁に

さらに、
アニメ「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(青ブタ)」に登場する、
謎多きヒロイン・牧之原翔子(cv.水瀬いのり)のスペシャルビジュアルも合わせて公開。

大人と中学生の二人が存在するというなんとも謎なこの少女。
公開されたイラストには二人が描かれています。
まだ、ご覧になっていない方はようチェックです!

映画の公開日も決定し、ますます注目が集まるでしょう。
アニメでも話題となった本作ですが、劇場版ではどのような展開が待っているのでしょうか?
その真相は、大スクリーンにてご覧ください。

また、
映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の特典付き全国共通特別鑑賞券が
公開劇場にて発売中となっています。
気になる方は、合わせてチェックください。

青春ブタ野郎シリーズ とは?

青春ブタ野郎 とは?

出典:Amazon.co.jp

「青春ブタ野郎シリーズ」は、
電撃文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、鴨志田一氏・イラストを溝口ケージ氏が担当されています。
また、コミカライズも行われています。

また、TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が2018年10月から12月までに放送。
監督を増井壮一氏、シリーズ構成・脚本を横谷昌宏氏、
キャラクターデザインを田村里美氏、アニメーション制作をCloverWorksが手がけています。
CloverWorksは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などを制作した「A-1 Pictures」の新ブランドとなっています。
さらに、劇場アニメ『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』が2019年6月に公開予定。

本作は、
空と海の輝く街「藤沢」を舞台に、心揺れる少女達との切なくも瑞々しい思春期ファンタジーを描いています。

©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ