【リリフレ】SSR確定ガチャ&スパイガチャ10連の結果をご紹介!<リセマラなし>

※本ページはプロモーションが含まれています。

【リリフレ】SSR確定ガチャ&スパイガチャ10連の結果をご紹介!<リセマラなし>

『RELEASE THE SPYCE secret fragrance(リリフレ)』がついに配信スタートとなりました。
本記事では、リリフレのチュートリアルガチャ、SSR確定ガチャ(事前登録大感謝ガチャ)&スパイガチャ10連の結果をご紹介していきたいと思います。
今回はリセマラなしで挑戦です!

スマホアプリ「リリフレ」が配信スタート!

スマホアプリ「リリフレ」のチュートリアルガチャの結果!

昨日、2月12日よりリリースされた「RELEASE THE SPYCE」(リリース ザ スパイス/リリスパ)の
スマホゲームアプリ『RELEASE THE SPYCE secret fragrance(リリフレ)』。
昨日は、配信開始となったということもありネット上では盛り上がっていました。

すでに多くの方がダウンロードしており、
App storeでの評価も結構良いみたいです。
ということで、早速ダウンロードして遊んでみたいと思います!!

ただし、今回はチュートリアルを終了した後に引いたガチャ結果をご紹介していきたいと思います。
ちなみに、リリフレでは最高レアリティはSSRとなります。
最初は、このSSRキャラを2体以上は狙っていきたいところ。
では、まずはチュートリアルガチャから。

リリフレのチュートリアルガチャの結果は・・・・

青葉初芽

1回だけ引くことができるチュートリアルガチャの結果は、
[才色兼備]青葉初芽 Rでした。

「リリフレ」SSR確定ガチャの結果!

「リリフレ」SSR確定ガチャの結果!

また、現在「リリフレ」では事前登録キャンペーンの登録感謝として、『事前登録大感謝ガチャ』が開催されています!
本ガチャは、一人1回のみ引ける特別なガチャとなっており、最高レア『SSR』のスパイが必ず排出されます。

さらに、
事前登録プレゼントおよび事前登録期間のキャンペーンプレゼントとして、下記のアイテムが全員に配布されています。
・SR 源 モモ(空崎の守護者 源 モモ)
・極スパイス 4,000個
・強化アイテムセットましまし

チュートリアルガチャではなんとも言えない感じでしたが、
このSSR確定ガチャなら必ず当たるのでワクワクが止まりません!
果たして、どのような結果となったのでしょうか!?

SSR確定ガチャで排出されたのは・・・・

相模楓

今回、初めてのSSRキャラとなったのは[完全無欠のスパイ]相模楓 SSRでした!!
めっちゃかわいいいいいいい!!!

「リリフレ」スパイガチャ10連を引いてみた結果

そして、SSR確定ガチャも引いたということでここで終わりでも良いのですが、
最後は「スパイガチャ」と呼ばれる普通のガチャを引いていきたいと思います!
今回、1体はSSRが出ていますのでもう1体出ればリセマラをしなくても良さそうです。

果たして、どのようなキャラが排出されたのでしょうか?
では、結果を見ていきましょう!

1回目の結果

源 モモ 

1回目のガチャ結果は、[努力と根性]源 モモ Rでした。

2回目の結果

源 モモ

2回目のガチャ結果は、[元気が一番!]源 モモ Rでした。

3回目の結果

石川五恵

3回目のガチャ結果は、[可愛いものが大好き]石川五恵 Rでした。

4回目の結果

青葉初芽

4回目のガチャ結果は、[才色兼備]青葉初芽 Rでした。

5回目の結果

相模楓

5回目のガチャ結果は、[プチプラコーデ]相模楓 Rでした。

6回目の結果

相模楓

6回目のガチャ結果は、[高まる向上心]相模楓 Rでした。

7回目の結果

源 モモ 

7回目のガチャ結果は、[努力と根性]源 モモ Rでした。

8回目の結果

源 モモ

8回目のガチャ結果は、[元気が一番!]源 モモ Rでした。

9回目の結果

源 モモ

9回目のガチャ結果は、[爽やかな朝]源 モモ SSRでした。

10回目の結果

半蔵門 雪

10回目のガチャ結果は、[日々の鍛錬]半蔵門 雪 SSRでした。

ガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果

上記が今回のリリフレのスパイガチャ10連の結果となります。

「リリフレ」をリセマラする方法について

ここまでガチャを回してきましたが、仮に欲しいキャラクターが出なかった、SSRが1体しか出なかったという理由から、
リセマラしたい思う方も結構いるでしょう。
そんな方に向けて、リセマラの手順をご紹介していきたいと思います。
是非、チェックくださいね!

「リリフレ」のリセマラ手順

1,チュートリアルをプレイ
2,チュートリアルガチャを引く
3,プレゼントを受け取る
4,SSR確定ガチャを1回引く
4,ガチャを18連引く
5,欲しいキャラが出るorSSRが2体以上出なければメインクエストをプレイしてさらに10連引く
6,欲しいキャラorSSRキャラが2体以上出ればリセマラ終了。

※チュートリアルに関しては、全てスキップが可能です。

「リリフレ」をプレイしてみた感想

今回は、スマホ用アプリゲーム『RELEASE THE SPYCE secret fragrance(リリフレ)』をプレイしていきました。
まず、アニメ「リリスパ」をご覧になっていた方であれば楽しめる要素は盛りだくさんだと思います。
もちろん、ゲームから本作を知るというパターンも全然アリです。

また、簡単な操作性でゲームを進めることができるので女性でも楽しめそうな感じ。
簡単操作ではありますが、やり込み要素もありキャラの育成などについ力が入りそうな予感。
さらに、ゲームをしながらスパイ能力も鍛えられるとあって、スパイ系が好きな方には特におすすめ。

そして、
原作アニメのキャラクターはもちろん、この『リリフレ』で新たに仲間に加わったキャラクターたちも
参戦するということで今後のゲーム展開がとても楽しみなところです。
是非、まだ本作をプレイしていないという方は一度プレイしてみてくださいね!

スマホアプリ「リリフレ」概要

スマホアプリ「リリフレ」概要

『RELEASE THE SPYCE secret fragrance(リリフレ)』は、
2018年に放送されたTVアニメ『RELEASE THE SPYCE』(略称:リリスパ)を原作とするスマートフォン向けアプリゲーム。
原作の企画原案タカヒロ氏がゲームオリジナルストーリーを構築し、シナリオ執筆にも参加。

アプリ概要

タイトル RELEASE THE SPYCE secret fragrance(略称:リリフレ)
ジャンル スパイリッシュRPG
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
対応OS AppStore/GooglePlay
メーカー KADOKAWA/オルトプラス/TriFort
コピーライト (C)SORASAKI.F (C)KADOKAWA CORPORATION 2018 Developed by AltPlus Inc. / TriFort, Inc.
iOS リリフレ ios
Android リリフレ アンドロイド

RELEASE THE SPYCE(リリスパ)とは?

RELEASE THE SPYCE(リリスパ)とは?

出典:Amazon.co.jp

アニメ「RELEASE THE SPYCE」は、
「ゆるゆり」で知られるなもり先生がキャラクター原案、「ゆゆゆ」で知られるタカヒロ氏が
企画原案/シリーズ構成を担当するオリジナルアニメーション。

TVアニメは、2018年10月から12月までに放送。
監督をさとう陽氏、シリーズ構成をタカヒロ氏、脚本をタカヒロ氏、朱白あおい氏、
キャラクターデザインを石野聡氏、原案をなもり氏、アニメーション制作をLay-duceが手がけています。

本作は、
源モモがある日スカウトされた私設情報機関「ツキカゲ」は平和を守るスパイ集団。
そんな彼女が仲間とともに、悪の組織をぶっつぶすスパイアクションコメディとなっています。

©SORASAK

関連サイト
「RELEASE THE SPYCE secret fragrance(リリフレ)」公式サイト
アニメ「RELEASE THE SPYCE」公式サイト
アニメ「RELEASE THE SPYCE」公式ツイッター:@releasethespyce

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ