【モンスト】ガチャ「超獣神祭」を4回だけ引いてみたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催となっているガチャ「超獣神祭」をシングルで4回だけ引いてみました!!
その結果をご紹介していますので、是非ご覧ください!

 

 

「モンスト」ガチャ・超獣神祭

開催期間:2016年4月29日(金・祝)12:00(正午)~2016年5月2日(月)11:59まで
超・獣神祭限定キャラクター:
・「ガブリエル」
・「ルシファー」
・「ストライク」
・「卑弥呼」
・「神威」

ガチャ・超獣神祭の結果

今回は、オーブが20個ありますので、すべてを注ぎ込みたいと思います。
GWなだけに、良いキャラクターが出てくれるのでは!?と期待しています(笑)
では、早速1回目の結果をご紹介します!!
1回目は、「馬超」
モンスト 超獣神祭
では、2回目の結果です。
2回目は、「ファフニール」
モンスト 超獣神祭
そして、3回目の結果になります。
排出されたのは、「アンタレス」
モンスト 超獣神祭
ここに来て、嫌な予感が爆発。
まさか、このままいつものパターンでは!?
では、次がいよいよラストになります。
見ていきましょう!!
出てきたのは・・・「黄忠」
モンスト 超獣神祭

今回のまとめ

今回もサラッとお届けしていますが、無課金プレイヤーにとっては、
とても残念な結果となりました。
最近のガチャは、全然ダメですね。
前回もですが、なかなか星5のキャラクターが出ません。
また、オーブを貯めて、ガチャを引きたいところですが、
50個貯めて、10連した方が良い気がしますね。
この記事をご覧になっているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
是非、オーブがある方は、1度くらいは引いてみてはいかがでしょうか!?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ガチャ「進化×神化祭」で悲惨な結果に・・・
【モンスト】星5確定ガチャを引いてみた!君は何が出た!?
【モンスト】ストリートファイターコラボガチャを引いてみた!!
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦!!狙うは限定キャラ!
【モンスト】ガチャ「新春!超・獣神祭」を引いた結果!今回はガブリエル狙い

 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ