声優「降幡愛」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「降幡愛」さん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「降幡 愛(ふりはた あい)」さんが本日、2月19日に誕生日を迎えました!
ふりりん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「降幡 愛」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
そんなファンから頂いた祝福メッセージを本記事ではご紹介していますので是非最後までご覧になっていってくださいね!

2月19日は「降幡 愛」さんの誕生日!おめでとうございます

声優「降幡 愛」さんは、
アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ルビィ役などで知られる声優。
所属事務所は、Office-tbとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

ふりりんお誕生日おめでとうございます!歌にダンスに常に全力のふりりんのことがみんな大好きです!一つ歳を重ねて大人になったセクシーふりりん(笑)のご活躍を楽しみに待ってます!

誕生日おめでとうございます!
ふりりんはいつも明るくてとっても大好きです!!
これからも頑張ってください!
応援してます!!

ふりりんお誕生日おめでとうございます
いつもふりりんにはLIVEや生放送などで元気や勇気を貰っています!!
いつも本当にありがとうございます?
これからもAqoursの活動そしてソロ活動も大変だったとは思いますがお身体には気をつけて、
ガンバルビィして下さいね?
今年もふりりんにとって素敵な1年になりますように!!
これからも全力で応援しています!!

同じ日に生まれていたことについて、感謝する。

声優「降幡 愛」さんのプロフィール

名前 降幡 愛(ふりはた あい)
誕生日 2月19日
出身地 長野県
血液型 B型
身長 149cm
芸歴 アミューズメントメディア総合学院
代表作 「キラッとプリ☆チャン」たい子 役
「ヒーリングっど♥プリキュア」水のエレメントさん 役
「ぽっこりーず」パンダちゃん 役
「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ルビィ 役 ほか
ほか
所属事務所 Office-tb

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ