【大橋彩香】デビュー5周年を記念した楽曲「Give Me Five!!!!!」の制作が決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【大橋彩香】デビュー5周年を記念した楽曲「Give Me Five!!!!!」の制作が決定!

出典:大橋彩香公式サイト

人気声優の「大橋彩香(おおはし あやか)」さんのデビュー5周年を記念した楽曲として、
「Give Me Five!!!!!」が制作決定したことが発表となりました。
さらに、5周年を記念してご本人からのメッセージ動画も合わせて公開となっています。
ロゴやが記念ソングについてご紹介されています。

「大橋彩香」デビュー5周年記念ソング「Give Me Five!!!!!」制作決定!

声優、そしてアーティストとして活動されている「大橋彩香(おおはし あやか)」さんの
デビュー5周年を記念した楽曲が制作となることが発表されました。
気になる楽曲名は、「Give Me Five!!!!!」に決定!

どのような楽曲となっているのかなどの詳細については明かされておらず、
後日、発表される予定となっています。
果たして、記念すべきアニバーサリーソングとなる本楽曲はどのような曲調となっているのでしょうか?
気になるところですが、楽しみに続報を待ちましょう!

「大橋彩香」デビュー5周年記念!本人からのメッセージ動画も公開

さらに、
デビュー5周年を迎える「大橋彩香」さんご本人からのメッセージ動画も公開されています。
約1分40秒ほどの映像となっています。

動画中では、
「大橋彩香」さんが2019年がアーティストデビュー5周年イヤーでございます!と始まり、
5周年ロゴが制作されたということでご本人からご紹介されています。
ちなみに、ロゴは5周年の5とハイタッチのパーをイメージしたとのこと。
今年はファンとたくさんハイタッチしたいという想いも込められているとのこと。

そして、
もう一つのお知らせということで、5周年記念ソング「Give Me Five!!!!!」の制作が決定したことを発表。
また、ファンクラブでは全体公開されたものとは別の動画も公開されているので是非合わせてチェックください!

まだ、ご本人からのメッセージ動画をご覧になっていないという方は、
是非、ご覧になってくださいね!!

声優「大橋彩香」さんのプロフィール

声優「大橋彩香」さんのプロフィール

出典:Amazon.co.jp

出身地:東京都
血液型:A型
身長:159cm
代表作:アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」島村卯月役や、「政宗くんのリベンジ」安達垣愛姫 役ほか
所属事務所:ホリプロ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ