【Angel Beats!】立華かなで 晴れ着Ver.フィギュアをご紹介!新規描き下ろしイラストを立体化

※本ページはプロモーションが含まれています。

【Angel Beats!】立華かなで 晴れ着Ver.フィギュアをご紹介!新規描き下ろしイラストを立体化

出典:Amazon.co.jp

2010年に放送されたオリジナルアニメ「Angel Beats!(エンジェル ビーツ)」より、
ヒロインの天使こと「立華かなで」が晴れ着姿でまさかのフィギュア化されちゃいます!!
天使という名前にふさわしい大きな両翼や可愛いらしい表情など彼女の魅力についてご紹介していきたいと思います。

「立華かなで」晴れ着Ver.フィギュアが登場!

「Angel Beats!(エンジェル ビーツ)」といえば、
「Key」所属のシナリオライター・麻枝准氏、キャラクター原案・Na-Gaが手がけるオリジナル作品として、
今でも根強い人気がある作品となっています。

今回、そんな名作に登場するヒロイン「立華かなで」が立体化します!
それもまさかの晴れ着姿でフィギュア化されるということで、
彼女のファンは必見となっています!
では、どのような姿で立体化されているのか見ていきましょう!

晴れ着が似合う!「立華かなで」フィギュア

今回、立体化にするに当たって、キャラクター原案を担当されたNa-Ga氏の完全協力の元、
このフィギュアのためだけに新たに描き下されたというイラストをモチーフに、
忠実に再現された拘りの一品となっています。

晴れ着が似合う!「立華かなで」フィギュア

出典:Amazon.co.jp

全体を見たときに初めて思ったのは、
着用している着物の造りが素晴らしいなと。
朱色の着物の鮮やかな色合いや刺繍されている花は現実の比べても負けていないレベル。
また、着物が魅せる細かなシワ加工やグラデーション加工もしっかりと施されています。

立華かなで 晴れ着Ver.フィギュアの後ろからの画像

出典:Amazon.co.jp

また、後ろから見たときにもそのクオリティーは劣ることなく。
そして、左の振り袖はクリアパーツを使用しており、光の粒子で形成されていくかのようなイメージを再現しています。
後ろから見ると、女性らしい体のラインも綺麗に見える他、足元も可愛さを残したまま立体化されています。
その他、彼女の背中から生えている翼も細部までこだわって再現。
まさに、天使という名にふさわしいフィギュアとなっています。

「立華かなで」の晴れ着姿はとても美人に

「立華かなで」の晴れ着姿はとても美人に

出典:Amazon.co.jp

また、全身の鮮やかさにも目がいってしまいますが、
近くで見たときの「立華かなで」の表情にも注目していただきたいところ。

口元を手で覆うような仕草はまさに着物美人。
可愛いらしい表情に加え、アクセントとなっている髪飾りがますます大人の綺麗さを演出してくれます。
晴れ着姿がまさかここまで似合うとは・・・・・
あなたのコレクションにいかがですか?

そんな「立華かなで」晴れ着Ver.フィギュアは、
2019年8月より、発売スタートとなる予定となっています。
すでに、Amazonをはじめとした取り扱い店舗にて予約受付が実施中となっていますので気になる方はチェックください!

「立華かなで」晴れ着Ver.フィギュアの商品概要

「立華かなで」晴れ着Ver.フィギュアの商品概要

出典:Amazon.co.jp

■商品名
Angel Beats! 立華かなで 晴れ着Ver. 1/8スケール フィギュア
■メーカー
グッドスマイルカンパニー
■価格
11,852円(+税)
■発売日時
2019年8月
■仕様
ABS&PVC 製塗装済み完成品
■サイズ
1/8スケール
全高:約275mm
■付属品
専用台座

取り扱い店舗をチェックする!【Amazon】Angel Beats! 立華かなで 晴れ着Ver. 1/8スケール フィギュア

 

▼【あみあみ<17%off>】Angel Beats! 立華かなで 晴れ着Ver. 1/8スケール フィギュア

「Angel Beats!(エンジェル ビーツ)」とは?

Angel Beats!とは?

出典:Amazon.co.jp

「Angel Beats!(エンジェル ビーツ)」は、
「Key」所属のシナリオライター・麻枝准氏、キャラクター原案・Na-Gaが手がけるオリジナルアニメ。
TVアニメは、2010年4月から6月までの期間に放送。
監督を岸誠二氏、アニメーション制作をP.A.WORKSが手がけています。

本作では、
死後の世界を舞台にし、運命に立ち向かう少年少女たちの物語を描いてます。

©VisualArt’s/Key ©VisualArt’s/Key/Angel Beats! Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ