【ごちうさ】チノ&ラビットドールズフィギュアをレビュー!可愛いすぎ

※本ページはプロモーションが含まれています。

ごちうさ チノ&ラビットドールズフィギュアをレビュー!可愛いすぎ

出典:Amazon.co.jp

人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、チノ&ラビットドールズのフィギュアが新たに登場!!
ということで、いつもと雰囲気が異なるゆるふわ〜な彼女たちの魅力をお届けするべく、
本記事では、勝手にチノ&ラビットドールズを画像とともにレビュー(独断と偏見)していきたいと思います!

ごちうさより「チノ ラビットドールズ」フィギュアが登場!勝手にレビュー!

TVアニメシリーズ第3期が2020年に放送予定となっている「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」にて、
ラビットハウスの看板娘として登場するチノちゃんとラビットドールズ達の可愛いらしいフィギュアが
新たに発売となることが決定しました。

今回は、
そんな「チノ ラビットドールズ / Chino & RABBIT DOLLS」フィギュアを
私が画像と共に勝手に適当なレビューをしていきたいと思います!
では、まずは全体像からご覧ください。

チノの周りに6羽の異なるラビットドールズ達が可愛く登場

チノ ラビットドールズフィギュアの斜めからの画像

出典:Amazon.co.jp

上記は、斜めからの画像となりますが見えますでしょうか?
チノちゃんの頭部付近に4羽のラビットドールズ達が、
そして、足元には2羽の可愛いらしいラビットドールズ達がいますよね!

よ〜く見えると、全てが色違いで異なる衣装などを着用していますよね。
それぞれが可愛いらしい被り物や衣装を、眼帯などをしており、
とってもキュートなうさぎちゃんですよね!!!
また、近くで見ても細かい部分の造りもしっかりしており、手が抜かれていないなという印象です。

チノ ラビットドールズフィギュアの後ろからの画像

出典:Amazon.co.jp

ちなみに、こちらが後ろから見たときの画像になります。
個人的には結構バックからの絵面が好きなんですよね〜笑
というのも、ラビットドールズちゃんたちのお尻がとっても可愛いく見えちゃうんです!
こういうアングルから楽しめるのも立体化のメリットですよね!

ゆるふわ巻き髪のチノちゃんが可愛いすぎて辛い・・・

チノ ラビットドールズフィギュアのドアップ画像

出典:Amazon.co.jp

そして、次に注目したいのがチノちゃんです!
このフィギュアはラビットドールズも良いですが、主役はやっぱりチノちゃんです!
ということで、彼女のドアップ画像はご覧いただけましたでしょうか?

ちょっと頬を赤らめて、優しそうな眼差しでこちらを見るその表情はもちろん、
普段とは異なるゆるふわ巻き髪で大人らしくもあり、
チノちゃんの可愛いらしさを見事に再現できていると思います。

また、彼女にとっても似合っているフリフリのドレスや小さい王冠、
そして、ハートを大事そうに抱えている姿は、とっても可愛いらしいです!
また、円形の椅子に座っており、少しファンタジックな印象すら感じさせます。
是非、チノちゃん押しのあなたにゲットしていただきたい一品となっています!

そんな「チノ ラビットドールズ」フィギュアは、
2019年7月より発売されることが決定しています。
すでに、取り扱い店舗では予約受付が実施となっていますので、気になる方は要チェックです!

ごちうさ「チノ ラビットドールズ」フィギュアの商品概要

ごちうさ「チノ ラビットドールズ」フィギュアの商品概要

出典:Amazon.co.jp

■商品名
ごちうさ チノ & ラビットドールズ フィギュア
■メーカー
イージーエイト
■価格
24,800円(税別)
■発売日時
2019年7月
■サイズ
1/7スケール
全高:約180mm
■仕様
ABS&PVC製塗装済み完成品
■付属品
専用台座

ごちうさ「チノ & ラビットドールズ」のレビューまとめ

今回は、とっても簡単にごちうさ「チノ & ラビットドールズ」フィギュアをご紹介&レビューさせていただきました!
いかがだったでしょうか?
私は、ごちうさでは大のチノちゃん推しなので即購入ボタンを押してしまいました。笑
しかし、ポチった後に値段を見て少〜しやってしまったかなと思いましたが、まあ今は後悔はないですね。笑
普段はあまりフィギュアは買わない方なんですが、たまにいいな〜と思うものがあれば、
衝動買いしてしまうタイプなので今回はまさに「それ」でしたね。笑

ただ、個人的にはかなりクオリティーも高く、値段相応の質ではないかなと思います。
細かい部分の造形もそうですし、チノちゃんらしい雰囲気を見事に再現できていると思います。
あとは、やはり見ていて癒されるという点がポイントですね!

是非、チノちゃん推しもそうでないという方も、
気になった方は、取り扱い店舗などでチェックしてみてくださいね!

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

出典:Amazon.co.jp

「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」は、
『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中の漫画。
作者は、Koi先生。

TVアニメ化も実施となっており、
シリーズ第1期が2014年4月から6月まで、第2期が2015年10月から12月までに放送されている他、
OVA『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』が2017年11月11日に公開されています。
監督を橋本裕之氏、シリーズ構成をふでやすかずゆき氏、
キャラクターデザインを奥田陽介氏、アニメーション制作をWHITE FOX、キネマシトラスが手がけています。
また、TVアニメ第3期の制作決定及び新作OVAの発売が発表されています。

本作は、
喫茶ラビットハウスを舞台に、住み込みで働く女子高生・ココアやチノ、千夜、リゼ、シャロたちの日常を描いています。

(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ