【リゼロ】エミリア ウェディングVer.フィギュアが登場!ミニスカドレス鬼可愛いぞ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【リゼロ】エミリア ウェディングVer.フィギュアが登場!ミニスカドレス鬼可愛いぞ

出典:Amazon.co.jp

「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」より、メインヒロイン「エミリア」のウェディングVer.フィギュアが登場です!
ミニスカドレスにいつものあの笑顔で見られたらどんな人でもイチコロ!?
本記事では、そんなエミリアたんの鬼がかってる可愛さや魅力などをご紹介していきます。

リゼロより「エミリア ウェディングVer.フィギュア」が登場!

リゼロといえば、アニメ新作エピソードOVA第2弾『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』の劇場公開が決定していますよね。
TVアニメの放送が終了してもなお、根強い人気があり、ファンから支持を受けている本作。
そんな人気のメインヒロインである「エミリア」が今回は花嫁姿で立体化!?

今回、発売が決定した「エミリア ウェディングVer.フィギュア」で、
彼女がどのような姿となっているのか、その衣装や表情などを、
画像を一緒にご紹介していきたいと思います!!

エミリアがミニスカウェディング姿でフィギュアに!?

今回、先に発売されている「レム ウェディングVer.」や「ラム ウェディングVer.」と
同様のウェディングバージョンとして、エミリアたんがフィギュア化されちゃいます!
まずは、そんな彼女の姿をご覧ください。

エミリアがミニスカウェディング姿でフィギュアに!?

出典:Amazon.co.jp

この全体像を見たときにあなたはどう思いましたか!?
私は、率直に「やベー」でした。笑
こんな花嫁いますか?笑

今回、立体化するに当たって清楚感を強く意識したということで、
身にまとっているウェディングドレスはもちろん、雰囲気も清楚に寄せているようです。
ん〜どうでしょう。
こんなミニスカで清楚とは、これはいかんですなあ。笑

ウェディンver.だけどエミリアがガーターベルトを装着!?

ウェディンver.だけどエミリアがガーターベルトを装着!?

出典:Amazon.co.jp

後ろから見たときの「エミリア ウェディングVer.フィギュア」です。
前方から見た場合の印象と結構違いませんか?
真正面から見たときには、確かに清楚な一面も見て取れましたが、後ろ方みると・・・・・

しかも、よ〜くみるとガーターベルトのようなものが見えますね!
そして、前面以上にがっつりと見える太ももとおしりがより、セクシーに感じさせます。
衣装だけみればラグジュアリーですし、全体をみればセクシー、そんな造形となっています。

エミリア ウェディングVer.フィギュアのドアップ画像

出典:Amazon.co.jp

全体をご覧になったところで、最後に彼女の表情に注目ください。
作中で見せる彼女の優しい笑顔がここでも忠実に再現されています。
また、髪飾りや手に持っているブーケなんかも拘って造られているようで、近くで見てもとても細かい造形となっています。

そして、今回はそこまで注目しませんでしたが、
着用している衣装もシワ加工や細かい部分の造り込み、そして髪の毛の細かい動きなど、
全てのクオリティー高くなっています。

エミリアたん推しの方にとってはゲット必須!?な1品となることでしょう!
すでに、取り扱い店舗では予約受付が実施となっていますので、
気になる方は、チェックしてみてくださいね!

エミリア ウェディングVer.フィギュアの商品概要

エミリア ウェディングVer.フィギュアの商品概要

出典:Amazon.co.jp

■商品名
Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ウェディングVer. 1/7スケールフィギュア
■販売
Phat!
■価格
14,000円(+税)
■発売日時
2019年11月
■予約期間
2019年2月4日(月)~5月9日(木)
■仕様
ABS&PVC 製塗装済み完成品
■サイズ
1/7スケール
全高:約250mm
■付属品
専用台座

Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ) とは?

Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ) とは?

出典:amazon.co.jp

『Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)』は、
MF文庫Jより、刊行されている著者・長月達平氏、イラスト・大塚真一郎氏が手がける小説(ライトノベル)。

TVアニメは、2016年4月〜9月までに放送。
放送後より、瞬く間に人気作になり、現在でもファンからの支持は高い。
監督を渡邊政治氏、シリーズ構成を横谷昌宏氏、
キャラクターデザインを坂井久太氏、アニメーション制作をWHITE FOXが手がけています。

また、
短編アニメとして、Re:ゼロから始める休憩時間、Re:ぷち Re:プチから始める異世界生活がアニメ終了後、AT-Xにて放送されています。
さらに、新作OVA「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」が2018年10月6日より劇場公開されています。
そして、すでに新作OVA第2弾の制作も決定しています。

(C) 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ