【ごちうさ】シャロがねんどろいどで登場!カフェインでハイテンションに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ごちうさ】シャロがねんどろいどで登場!3種の表情変化でより可愛いく

出典:Amazon.co.jp

人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、シャロこと桐間紗路のねんどろいどフィギュアが新たに登場です!
表情豊かな3種のパーツに、付属品でさらに可愛いシャロが小さく立体化です!!

シャロがねんどろいど化!可愛さ引き立つ姿に注目!

TVアニメシリーズ第3期の放送が決定したばかりの「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」。
そんな本作に登場する喫茶店フルール・ド・ラパンの従業員・シャロ(桐間紗路)が
なんと、可愛くねんどろいどフィギュアとなって登場です!!

可愛くデフォルメされたシャロの立体化はどのような仕上がりとなっているのでしょうか?
本記事では、そんな彼女の魅力についてご紹介していきます!

表情豊かなシャロ ねんどろいどに注目!!

今回、「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」から3体目のねんどろいどとして登場するシャロちゃんは、
「通常顔」の他、パニック気味な「泣き顔」とカフェインを摂取した際の「ハイテンション顔」の3種の表情変化を楽しむことができます。
まずは、通常ver.から見ていきましょう。

「通常顔」のシャロちゃん

▼通常顔
通常顔のシャロ ねんどろいど

出典:Amazon.co.jp

こちらは、いつもシャロちゃんそのもの。
とってもキュートで可愛いらしいそんな表情となっています。

「泣き顔」のシャロちゃん

では、次は「泣き顔」になります。

▼泣き顔
泣き顔のシャロ ねんどろいど

出典:Amazon.co.jp

こちらも先ほど同様に可愛い!!!
泣いているのに、悲しそうというよりかは『可愛い』とつい思っちゃいます・・・笑
こんな顔されたらもう・・・・笑

「ハイテンション顔」のシャロちゃん

では、次は最後の「ハイテンション顔」になります。

▼ハイテンション顔
ハイテンション顔のシャロ ねんどろいど

出典:Amazon.co.jp

こちらは、コーヒーを摂取してしまったシャロちゃんですね。
目がキラキラ・・・・いえ、ギラギラ?笑してますね!!
少し、顔が赤いような・・・・
これはこれで可愛いんですよね!
あなたは、どのシャロちゃんの表情がお気に入りですか!?

メニュー表やコーヒーなどの付属品でさらにキラキラ!

そして、シャロ ねんどろいどには、
「メニュー表」や「缶コーヒー」、ウサギの「あんこ」、かじられ中の「交換用うさ耳」などが付属品としてついてきます。
先ほど、ご紹介したカフェイン「ハイテンション顔」のシャロちゃんの前のコーヒーを飲む姿も再現可能に。

▼コーヒーを飲むシャロちゃんの画像
コーヒーを飲むシャロ

出典:Amazon.co.jp

付属品と可愛いらしい表情の変化で様々なポージングを取ることが可能になり、
作中のシーンを再現することができます。
そんな「シャロ ねんどろいど」は、2018年12月より発売となります。
是非、気になるという方は、取り扱い店舗をチェックです!

「シャロ」ねんどろいどフィギュアの商品概要

「シャロ」ねんどろいどフィギュアの商品概要

出典:Amazon.co.jp

■商品名
ねんどろいど シャロ フィギュア
■メーカー
グッドスマイルカンパニー
■価格
4,259円(+税)
■発売日時
2018年12月
■仕様
ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
■サイズ
ノンスケール
約100mm
■付属品
専用台座

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ