【FGO】キャスター/マーリンのフィギュアを画像レビュー!再限度の高さに注目

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】キャスター/マーリンのフィギュアを画像レビュー!再限度の高さに注目

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

「Fate/Grand Order(FGO)」より、キャスター/マーリンのフィギュアを画像レビューしていきます!
はにかむような笑みを浮かべた姿や再現どの高さに注目!!
本記事では、キャスター/マーリンのフィギュアの魅力や注目したいポイントなどを交えながらご紹介していきたいと思います。

「FGO」キャスター/マーリンのフィギュアを画像レビュー!

人気スマホアプリ「Fate/Grand Order(FGO)」に登場する、
キャスタークラスのサーヴァント「マーリン」が立体化します。
今回、amie×ALTAiRより対象店舗にて限定販売で登場です。

「amie×ALTAiR」は、
あみあみの女性向けメーカーブランド「amie」と女性をターゲットとした「ALTAiR」との
コラボブランドとなっています。

今回、FGOファンもマーリンファンも欲しくなるような姿でフィギュア化。
では、どのような姿となっているのか画像と一緒にご紹介していきます。

マーリンをイラストを元にフィギュアとして再現!

キャスター マーリン フィギュアのドアップ画像

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

花の魔術師「キャスター/マーリン」がクオリティー高くフィギュア化。
マーリンといえば、そのフードや白というか銀色の髪の毛が特徴的。
FGOでのイラスト同様に、忠実に再現された姿となっています。

そんな特徴的な髪の毛は、クリアーな素材を仕様することで、透明感を演出。
また、細かい動きまで細部までこだわって造られています。
近くで見ていただければよく分かる細かい造形がこのフィギュアの特徴とも言えるでしょう。

マーリンらしさは残しつつ全体のクオリティーがとても高いフィギュアに。

キャスター マーリン フィギュアのパーツ差し替えVer.

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

また、画像を見ていただければ一目で分かると思いますが、
全体のクオリティーはとても高いと言えます。
それに加え、付け替えパーツとして仕込み剣を装着させることができます。
そうすることで、また異なる印象とポージングを取ることができます。

キャスター マーリン フィギュアの後ろからの画像

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

さらに、後ろから見たときのマーリンフィギュアですが、
衣装の塗装や専用台座のこだわりはもちろんのこと、
髪の毛の細かい動きがよく見て取れて、その仕上がりの素晴らしさに感動してしまいます。
また、クリアー素材を使うことによって、透明感を演出し、神秘的なイメージとなります。

専用台座はもちろんのこと、彼の衣装や手に持っているパーツ、
そして作中同様の表情など、どれをとってみても最高級の一品となっています。
マーリン推しの方は、お家にお迎えしてみてはいかがでしょうか?

今回、ご紹介したFGO「キャスター/マーリン」フィギュアは、
2020年4月に、あみあみ各店、アニメイト各店、アニメイトオンラインのみの限定販売となります。
是非、気になったという方は、チェックしてみてくださいね!

FGO「キャスター/マーリン」フィギュアの商品概要

キャスター マーリン フィギュア

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

■商品名
FGO「キャスター/マーリン」フィギュア
■販売元
アルター/あみあみ
■価格
22,500円(税抜)
■発売日時
2020年4月
■仕様
ABS&PVC 製塗装済み完成品
■サイズ
1/8スケール
全高 約280mm(武器含む)

FGO「キャスター/マーリン」フィギュアを画像レビュー!まとめ

FGO「キャスター/マーリン」フィギュアを画像レビュー!まとめ

今回は、スマホアプリ「Fate/Grand Order(FGO)」に、
登場するキャラクター「キャスター/マーリン」フィギュアをご紹介していきました。
いかがだったでしょうか?

すでに、予約受付がスタートとなっている本商品ですが、
マーリン推しの方には是非ゲットしていただきたいフィギュアとなっています。
全てに手を抜かない質の高さや再現どの高さは他のものとは比較できないほどです。

フィギュアにあまりお金をかけられないという方にとっては、
少し高価なものになってしまいますが満足度で言えば後悔することはないでしょう。
また、普段から同価格帯の商品を購入しているという方には是非、検討の1つとして頭に入れておいて頂ければと思います。
それだけ、自信を持ってお勧めできるフィギュアとなっています。
ちなみに、私はもう予約をしました。笑
是非、気になったという方がいましたらチェックしてみてくださいね!

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ