【青山吉能】ツイッターを開設!代表作に「Wake Up, Girls!」など

※本ページはプロモーションが含まれています。

【青山吉能】ツイッターを開設!代表作に「Wake Up, Girls!」など

出典:ツイッター

声優の「青山吉能(あおやま よしの)」さんがTwitter(ツイッター)アカウントを開設しました。
すでにツイッターではツイートを開始していますので、青山吉能さんのファンだという方は、要チェックです!!
青山吉能さんの代表作は「Wake Up, Girls!」七瀬佳乃役などが挙げられます。

声優の「青山吉能」さんがツイッターを開始!

声優の「青山吉能(あおやま よしの)」さんが本日2019年5月15日に誕生日を迎えました!!
今年で、23歳になったという彼女。

そんな声優の青山吉能さんのニコニコチャンネルが開設決定!!ということで、
その初回特番となる「【青山吉能生誕祭】 青山吉能の新番組(仮)バースデーカウントダウンスペシャル」が昨日放送。
番組では、23歳に向けてバースデーカウントダウンを行いました。

今後はレギュラー放送に向けて、様々な企画を行っていくほか、
番組名も考え中とのこと。
是非、彼女のファンは要チェックです!!

そして、先ほどのツイッターのツイートをみていただければわかる通り、
青山吉能さんがこの度、Twitter(ツイッター)のアカウントを開設しました。
ちなみに、本物ですのでご安心ください。笑

ツイッターは青山吉能さんの今後の情報発信の場に!

今年の3月に大学を無事に卒業されたことをツイッターで報告した青山吉能さん。
袴姿も披露して、これまで支えてもらった方への感謝と、
今後は仕事を頑張っていくというようなコメントをされています。

今後は、上記のように青山吉能さんの情報発信の場としてツイッターが使われていくでしょう。
最新情報や出演情報、そしてプライベートなことなども公開されるかもしれません。
是非、彼女のファンはフォローなどチェックしておきましょう!

声優「青山吉能」さんのプロフィール

名前 青山吉能(あおやま よしの)
誕生日 5月15日
出身地 熊本県
代表作 「Wake Up, Girls!」七瀬佳乃 役
「うぇいくあっぷがーるZOO!」ヨシノ 役
「中卒労働者から始める高校生活」片桐真彩 役
ほか
所属事務所 81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ