【鬼滅の刃】アニメ1話~6話の無料配信が本日実施!見逃した方必見

鬼滅の刃 アニメ1話~6話の無料放送が本日実施!見逃した方必見

出典:Amazon.co.jp

アニメ「鬼滅の刃」の1話〜6話までの無料配信が本日実施となることが決定しています。
いよいよ、1クール目も佳境に入っているということで、見逃してしまったという方は必見ですよ!
本記事では、そんなアニメ「鬼滅の刃」の無料放送についての情報をお届けしています!

アニメ「鬼滅の刃」1話〜6話の無料配信が実施決定!

2019年4月より、放送スタートとなっているTVアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」。
本作は、2クールで放送されることが明らかとなっています。
今期作品の中でも人気があるほか、評価も高い作品となっています。

この度、そんなアニメ「鬼滅の刃」のこれまでに放送された1話〜6話までが、
なんと無料で一挙放送されることが決定しました。
これは、見逃した方必見ですよ!!

無料配信は、
本日、2019年5月18日 21:00より配信スタートとなります。
ちなみに、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となりますのでご注意ください。

また、本日は土曜日ということで休日でお出かけしているという方もいるはず。
そんな方はリアルタイムでご覧になるのが難しいでしょう。
そのような場合は、タイムシフト予約を済ませておくこと、後でご視聴できます。
是非、事前に予約を済ませておきましょう!

4月から放送開始となった本作も1クール目がいよいよクライマックスを迎えます。
その前に、まだご覧になったことがないという方は、
本日実施のアニメ「鬼滅の刃」無料配信をご覧になって、リアルタイム放送に追いつきましょう!
ちなみに、本日5月18日に第7話「鬼を連れた剣士」がTOKYO MXほかにて放送となります。

アニメ「鬼滅の刃」1話〜6話 無料配信の概要

■番組名
「鬼滅の刃」1~6話振り返り上映会
■配信日時
2019年5月18日 21:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

鬼滅の刃 とは?

鬼滅の刃とは?

「鬼滅の刃」は、
「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の人気作品。
著者は吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)先生。

また、TVアニメ化も決定しており2019年4月より放送開始予定。
監督を外崎春雄氏、脚本をufotable、キャラクターデザインを松島晃氏、
アニメーション制作をufotableが手がけています。

本作では、
大正日本を舞台に、炭を売る心優しき少年・炭治郎が凶暴な鬼に変異した妹・禰豆子(ねずこ)を元に戻すため、
また家族を殺した鬼を討つために挑んでいく姿を描いているた心優しき少年・炭治郎を主人公に描く。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関連サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式ツイッター:@kimetsu_off

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ