【かつて神だった獣たちへ】放送日&放送局一覧!いつからスタート!?

【かつて神だった獣たちへ】放送日&放送局一覧!いつからスタート!?

出典:ツイッター

TVアニメ「かつて神だった獣たちへ」の放送日&放送局が決定しましたので一覧にしてまとめてご紹介。
地上波放送のほか、動画配信サービスで配信となりますので詳細を事前にチェックしておきましょう!
本記事では、そんなアニメ「かつて神だった獣たちへ」の放送情報をご紹介しています。

アニメ「かつて神だった獣たちへ」の放送日&放送局が決定!

2019年7月より放送開始が決定しているアニメ「かつて神だった獣たちへ」。
本作は、別冊少年マガジン(講談社)にて連載中となっている人気ダークファンタジー。
そんな本作の放送日&放送局が決定しました。

夏アニメの放送開始まで1ヶ月となりましたのでついに詳細が解禁です!
一体、アニメ「かつて神だった獣たちへ」はいつからスタートとなるのでしょうか?
最速放送日などを第1話の放送前にチェックしておきましょう!

いつから!?アニメ「かつて神だった獣たちへ」の最速放送日は?

アニメ「かつて神だった獣たちへ」は、
2019年7月1日(月)よりTOKYO MX、BS11にて放送スタートとなります。
その他、MBSやFODでも順次放送開始となります。

そして、気になる最速放送日は7月1日となります。
7月入ってすぐに、放送開始となりますが、各放送局で放送開始時刻は異なりますので、
是非、初回放送の前にチェックしておきましょう!

また、今回公開された放送情報のほか、
本作のPVが公開されているほか、OPテーマ情報が公開されており、
気になる主題歌「サクリファイス」は、まふまふさんが担当されることが明かされています。
ちなみに、同時公開のPVでは「サクリファイス」の音源が解禁されていますので合わせてチェックください。

アニメ「かつて神だった獣たちへ」の放送開始まで残り1ヶ月をきっています。
本作に注目している方はもちろんのこと、まだご存知でないという方も、
是非この機会に、放送日などの情報をチェックして本編をお楽しみください。

アニメ「かつて神だった獣たちへ」放送日&放送局一覧まとめ

地上波(テレビ放送)

■TOKYO MX
2019年7月1日より 毎週月曜 23:00〜
■BS11
2019年7月1日より 毎週月曜 23:00〜
■MBS
2019年7月2日より 毎週火曜 27:30〜

配信情報

■FOD
2019年7月1日より 毎週月曜 23:00

「かつて神だった獣たちへ」とは?

かつて神だった獣たちへ とは?

出典:Amazon.co.jp

「かつて神だった獣たちへ」は、
別冊マガジン(講談社)にて連載中のダークファンタジー作品。
作者は、めいびい氏。

TVアニメ化も決定しており、2019年7月より放送開始。
監督を宍戸淳氏、シリーズ構成を村越繁氏、
キャラクターデザイン・総作画監督を新沼大祐氏、アニメーション制作をMAPPAが手がけています。

本作は、
「パトリア大陸」で長きにわたり行われた戦争を禁断の技術により生み出された異形の兵士「擬神兵」が平和と導いた。
後に「神」と称えられたが、それから時が経った現在では「獣」と呼ばれている。
そんな彼らを狩る獣狩りのハンクと擬神兵だった父を彼に狩られた少女・シャールとの物語を描いています。

©めいびい・講談社/かつ神製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ