【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】放送日&放送局一覧!

※本ページはプロモーションが含まれています。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 放送日&放送局一覧!

出典:ツイッター

TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の放送日&放送局が決定しました。
本作は、いつから放送スタートとなるのでしょうか?
本記事では、そんな本作の放送情報をまとめて一覧にしてご紹介していますので本編開始前にチェックしておきましょう。

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の放送日&放送局が決定!

2019年7月より、放送開始予定となっているTVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」。
本作は、富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA)より刊行されている小説(ラノベ)。
そんな本作の放送情報がついに解禁となりました。

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の放送日&放送局とは?
いつから放送されるのか気になっているという方に向けて今回は一覧表にしてみました。
最速放送日などの紹介前に、今すぐに番組表をご覧になりたい方は下までスクロールしてご覧ください。

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」いつから?最速放送日は?

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」は、
2019年7月12日(金)より、TOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビにて放送スタートとなることが決定しています。
その他、MBS、テレビ愛知、AT-Xでも順次放送となります。

現時点で公開されている放送情報より、
最速放送日は、7月12日(金)となります。
当日、スタートとなる放送局はすべて同時刻となっています。
その他の放送局に関しては、放送日時がそれぞれ異なっていますので、ご注意ください。

そして、放送情報だけでなく、
WEBラジオ番組「通常配信が毎週配信で二回配信の茅野さんは好きですか?」の第1回が配信開始となっているほか、
作品公式フリーペーパー「ままこくらぶ」の発刊が決定。

さらに、
アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の本編1&2話の先行上映会が開催決定!
東京・大阪・仙台・札幌にて実施となりますので、一足先にご覧になりたい方は必見です!

様々な情報が公開となっていますが、
アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」に注目している方も、
まだ本作をご存知でないという方も、本編開始前に放送日や放送局などをチェックしておきましょう!

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」放送日&放送局一覧まとめ

■TOKYO MX
2019年7月12日より 毎週金曜日 24:00~
■BS11
2019年7月12日より 毎週金曜日 24:00~
■とちぎテレビ
2019年7月12日より 毎週金曜日 24:00~
■群馬テレビ
2019年7月12日より 毎週金曜日 24:00~
■MBS
2019年7月14日より 毎週土曜日 27:38~
※初回放送のみ7月14日(日) 27:05~の放送となります。
■テレビ愛知
2019年7月16日より 毎週火曜日 26:05~
■AT-X
2019年7月13日より 毎週土曜日 23:00~

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」とは?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? とは?

出典:Amazon.co.jp

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ライトノベル)。
著者は井中だちま氏、イラストを飯田ぽち。氏が担当しています。
また、第29回ファンタジア大賞大賞受賞作品。

さらに、コミカライズも行われており、
「ヤングエースUP」(KADOKAWA)にて連載されています。
作画は冥茶氏が担当しています。

TVアニメは、2019年7月より放送。
監督を岩崎良明氏、シリーズ構成を赤尾でこ氏、
キャラクターデザインを八重樫洋平氏、アニメーション制作をJ.C.STAFFが手がけています。

本作は、
念願のゲーム世界に転送されたごく普通の高校生・大好真人。
しかし、なぜか真人を溺愛する母親の真々子も転送されていて!?
そんな母親同伴の新感覚冒険コメディとなっています。

©2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ