【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】OP&ED主題歌情報が解禁!

※本ページはプロモーションが含まれています。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか OP&ED主題歌情報が解禁!

(C)2019 井中だちま・飯田ぽち。 /株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のOP&ED主題歌情報が解禁となりました。
本作の主題歌を担当されるアーティストさんは誰になったのでしょうか?
本記事では、そんなOPテーマとEDテーマの情報をご紹介していますので是非チェックですよ!

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のOP&ED主題歌情報が解禁!

2019年7月より、放送開始予定となっているTVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の
OP&ED主題歌情報がついに解禁となりました。
果たして、どんな方が本作の楽曲を担当されることになったのでしょうか?

今回、発表されたアーティストは、
スピラスピカさんと大好真々子(茅野愛衣)となります。
では、楽曲情報も含めてどのようなどちらがどの主題歌を担当することになったのか詳しく見ていきましょう!

OPテーマはスピラスピカさんが担当!

今回、アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の
OPテーマを担当することになったのは、スピラスピカさんとなりました!
気になる楽曲名についてですが、現時点では明かされておらず。
果たして、どのような楽曲となっているのでしょうか?

スピラスピカは、
ボーカル・幹葉(みきは)さん、ギター・寺西裕二さん、ベース・ますださんからなる
ピュア・ポップロックバンドとなっています。

EDテーマは大好真々子(茅野愛衣)のキャラソンに!

そしてEDテーマはと言うと、茅野愛衣さん演じる大好真々子が
歌うキャラクターソングとなることが決定しています!
気になる楽曲名についてですが、こちらに関しても現時点では未発表に。

本作では欠かせないメインヒロインの大好真々子が歌唱するということで、
こちらの楽曲に注目が集まりそうな予感。
果たして、どのような楽曲となっているのでしょうか?
是非、OPテーマと合わせて続報をお楽しみに!

合わせてアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の出演声優さんについてもご覧になって行きませんか?
誰がどのキャラを演じることになったのか注目です!

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」OP&ED主題歌まとめ

OPテーマ

楽曲名:未発表
歌:スピラ・スピカ

EDテーマ

楽曲名:未発表
歌:大好真々子(CV:茅野愛衣)

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」とは?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? とは?

出典:Amazon.co.jp

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ライトノベル)。
著者は井中だちま氏、イラストを飯田ぽち。氏が担当しています。
また、第29回ファンタジア大賞大賞受賞作品。

さらに、コミカライズも行われており、
「ヤングエースUP」(KADOKAWA)にて連載されています。
作画は冥茶氏が担当しています。

TVアニメは、2019年7月より放送。
監督を岩崎良明氏、シリーズ構成を赤尾でこ氏、
キャラクターデザインを八重樫洋平氏、アニメーション制作をJ.C.STAFFが手がけています。

本作は、
念願のゲーム世界に転送されたごく普通の高校生・大好真人。
しかし、なぜか真人を溺愛する母親の真々子も転送されていて!?
そんな母親同伴の新感覚冒険コメディとなっています。

©2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ