【伊藤かな恵】10周年ベストアルバムが発売決定!本人のコメント動画も公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

伊藤かな恵 10周年ベストアルバムが発売決定!本人のコメント動画も公開

出典:Amazon.co.jp

声優の「伊藤かな恵」さんの10周年ベストアルバムが発売となることが決定しました。
また、一部の収録楽曲や発売日、そして店舗特典などが公開となっています。
本ページでは、「伊藤かな恵」10周年ベストアルバムについての情報をまとめてご紹介しています。

「伊藤かな恵」さんの10周年ベストアルバムが発売決定!

声優の「伊藤かな恵」さんのアーティスト活動10周年を記念したベストアルバムが発売となることが決定しました。
すでに発売日も明かされており、2019年8月28日となることが決定しています。
気になるタイトルに関しては、現時点では明かされていません。

「伊藤かな恵」さんといえば、
2017年11月22日にリリースしたミニアルアバム「デアエタケシキ」から、
新たなシングルなどは発売していなかったので、今回の10周年ベストアルバムはファンにとっては嬉しい1枚となりそうです。

「伊藤かな恵」10周年ベストアルバムの収録楽曲は!?

「伊藤かな恵」10周年ベストアルバムの一部の収録楽曲についても明かされており、
「ユメ・ミル・ココロ」、「つまさきだち」、「わたしの一部、きみも一部」などの楽曲のほか、
10年を彩る楽曲たちを多数収録するとのこと。

さらには、
セルフリアレンジカバー楽曲の他、新曲も収録されるようです。
果たして、どのような楽曲となっているのでしょうか?
伊藤かな恵さんのファンは、収録内容に注目です!

「伊藤かな恵」10周年ベストアルバムの店舗特典も公開!

そして、早くも「伊藤かな恵」10周年ベストアルバムの店舗別特典が公開されています。
今回、特典配布の対象店舗となっているのは、
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、Amazonの4店舗となっています。

各店舗では、
複製サイン&コメント入りA4クリアファイルや複製サイン&コメント入りL判ブロマイドなどが配布されます。
すべての店舗で異なるアーティスト写真を使用している他、数に限りがありますので、
気になる方は、お早めに店舗にて足を運んでくださいね!

10周年ベストアルバム発売決定に伴って伊藤かな恵さんからのコメント動画が公開!

さらに、アーティスト活動10周年を記念して発売が決定したベストアルバムの発売決定に伴って、
伊藤かな恵さんご本人からのコメント動画が公開されています。

とても短い映像となっていますが、
ファンの方は、必見の動画となっていますのでご覧になっていないという方は要チェックです!

まだ、発売決定が発表されたばかりで詳細は秋きらかとなっていない「伊藤かな恵」10周年ベストアルバム。
詳細が気になる方は続報をお楽しみに!

「伊藤かな恵」10周年ベストアルバムの情報

■タイトル
伊藤かな恵10周年記念ベストアルバム
■歌
伊藤かな恵
■発売日
2019年8月28日(水)
■品番
LACA-9688~9689
■価格
3,500円(税抜)

店舗特典一覧

・アニメイト:複製サイン&コメント入りA4クリアファイル
・ゲーマーズ:複製サイン&コメント入りL判ブロマイド
・とらのあな:複製サイン&コメント入りL判ブロマイド
・Amazon:複製サイン&コメント入りL判ブロマイド

収録内容

「ユメ・ミル・ココロ」
「つまさきだち」
「わたしの一部、きみも一部」
ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ