【まえせつ!】アニメ化企画が発表!美水かがみによる女の子4人の物語

まえせつ アニメ化企画が発表!美水かがみによる女の子4人の物語

出典:アニメ「まえせつ!」公式サイト

新アニメ化企画「まえせつ!」が始動したことが発表となりました。
また、発表に合わせて本作品のメインスタッフやメインキャストの一部、そしてイントロダクションなどが公開となっています。
本ページでは、そんなアニメ「まえせつ!」についての情報をまとめてご紹介しています。

新アニメ化企画「まえせつ!」が始動!

『らき☆すた』などで知られる美水かがみ先生による新アニメ化企画が発表となりました。
気になるタイトルは、「まえせつ!」に決定。
すでに、発表に伴って、ティザーサイトなどがオープンとなっています。

アニメ「まえせつ!」のスタッフなどが公開!

本日、明かされた新アニメ化企画「まえせつ!」。
そんな本作のメインスタッフや一部のキャストなどが公開となっています。
今回、メインスタッフに梧桐翔大氏、メインキャストにはふりいくっ!がそれぞれ発表されています。

また、ティザーサイトには女の子4人が描かれたトップページが公開されており、
「らき☆すた」を彷彿とさせるイメージのキャラクターが見ることができます。
それぞれがどのようなキャラ設定なのかなどについては現時点では明かされていません。

アニメ「まえせつ!」はどんなストーリー!?

そして、アニメ「まえせつ!」のストーリーについてなんですが、
発表によると、「青春真っ盛りの4人の女の子たちが、悪戦苦闘しながらも夢を追いかけて健気に頑張る物語」とされています。
これは、公開されている公式サイトに掲載されているものとなります。

オリジナルアニメとして制作される本作品。
現時点では、謎の点が多すぎてどのような作品なのかはよくわかりませんが、
公式サイトもオープンとなっている点から、今後は順次情報が解禁されることになると思います。

アニメ「らきすた」から10年以上が経って、再び開幕となる美水かがみ劇場。
アニメ「まえせつ!」がどのような作品となっているのか、
気になる詳細情報については、続報を待ちましょう!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ