【超余裕】アニメ放送日&放送局一覧!いつからスタートかチェック

アニメ「超余裕」の放送日&放送局一覧

出典:ツイッター

アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕)」の放送日&放送局が決定しました。
いつからスタートとなるのか気になっていたという方に向けて、
本ページでは、アニメ「超余裕」の最速放送日時などの情報をまとめてご紹介しています。

アニメ「超余裕」の放送日&放送局が決定!

原作は、「GA文庫」(ソフトバンククリエイティブ)より刊行されている小説(ラノベ)で、
2019年10月より放送開始予定となっているアニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕)」。
そんな本作品の新たな情報が解禁となっています。

今回、解禁となったのは以下の情報。

・放送日&放送局
・追加キャスト

上記より、本ページでは放送情報についてご紹介していきたいと思います!
いつからアニメ「超余裕」がスタートとなるのかなど、
各放送局の開始時間を網羅していますので、気になる方は要チェックです!
ちなみに、一覧表(番組表)に関しては本ページ下部に掲載しています。

アニメ「超余裕」の最速放送日時は!?いつからスタート!?

アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕)」は、
2019年10月3日よりスタートとなることが明かされています。
ちなみに、上記の日時が最速放送日となります。

10月3日よりスタートとなる放送局は、TOKYO MX、AT-Xとなっており、
最も早い放送となるのは、21:00~スタートとなるAT-Xです。
一足先にご覧になりたいという方は、上記の放送局の放送でご覧ください。

上記の他の放送局であるBSフジ、長崎文化放送でも、
順次放送スタートとなりますので、合わせてチェックください!

ご自分のお住いの地域でご覧になれる放送局では、
何時頃からスタートとなるのか、事前にチェックしておいて、
初回放送となる第1話をお見逃しなく!!

アニメ「超余裕」のネット配信は!

アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕)」は、
地上波での放送情報が公開となっていますが、
ネット配信サービスでの配信は行われるのでしょうか!?

現時点(2019年9月6日)で明かされている放送情報をチェックしたところ、
テレビ放送に関しては情報が解禁となっていますが、
ネット配信に関しては何も発表されていません。

ただし、まだ放送まで時間がありますので、
直前なってから配信情報が明かされる可能性もあります。
また、場合によっては配信は行われないこともありますので、気になる方は続報に注目です。

アニメ「超余裕」放送日&放送局・配信情報一覧

テレビ(地上波)

■TOKYO MX
2019年10月3日より 毎週木曜 22:30~
■AT-X
2019年10月3日より 毎週木曜 21:00~
【リピート放送】
・毎週土曜 13:00〜
・毎週日曜 23:00〜
・毎週火曜 29:00
■BSフジ
2019年10月8日より 毎週火曜 24:00~
■長崎文化放送
2019年10月29日より 毎週火曜 25:55~

ネット配信

未定

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕) とは?

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕) とは?

(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕)」は、
GA文庫より、刊行されている小説(ライトノベル)。
原作は、シリーズ累計80万部を突破した人気作品。
著者は海空りく氏、イラストはさくらねこ氏が担当しています。
また、コミカライズも行われており、山田こたろ先生が担当されているほか、「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)にて連載中。

そして、TVアニメが2019年10月より放送予定。
監督を柳伸亮(「りゅうおうのおしごと!」監督)、シリーズ構成を赤尾でこ(「ノラガミ」シリーズ構成)、
キャラクターデザイン・総作画監督を矢野茜(「りゅうおうのおしごと!」キャラクターデザイン)、アニメーション制作をproject No.9が手がけることが決定しています。

本作は、
飛行機事故に巻き込まれた七人の高校生が目をさますと、
魔法や獣人のいるような異世界に飛ばされており、そこで各々が持っている超人的な能力を発揮しながら
活動していく異世界革命物語となっています。

(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ