【世話やきキツネの仙狐さん】キャラクター人気投票中間結果!ランキング1位は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「世話やきキツネの仙狐さん」キャラクター人気投票ランキング一覧

出典:Amazon.co.jp

アニメ「世話やきキツネの仙狐さん」のキャラクター人気投票の中間結果のランキングを発表したいと思います。
仙狐さんや中野玄人など個性豊かな登場人物が登場する本作品で、
ファンから一番人気があるキャラクターとは一体誰になったのでしょうか!?
また、本記事には投票ができるアンケートフォームも設置されています。

「世話やきキツネの仙狐さん」のキャラクター人気投票ランキング【中間結果】

「世話やきキツネの仙狐さん」(せわやきキツネのせんこさん)は、
リムコロ先生による漫画で「コミックNewtype」(KADOKAWA)にて連載中となっている人気作。
また、2019年4月から6月までの期間には、春アニメとしてTVアニメが放送されています。

そんな本作のキャラクター人気投票アンケートを当サイトにて実施しています。
現在も仙狐さんや中野玄人、シロ他といった人物たちを対象に、
ファンから人気のキャラを決めるランキング作成のための投票を受け付けています。

そして、いよいよ最終結果を発表!!!というところで、
まず、現時点でどのような結果となっているのかを知りたいという方に向けて、
「世話やきキツネの仙狐さん」びキャラクター人気投票の中間結果ランキングを発表したいと思います。

まだ、投票をしていないという方はもちろん、
既にご協力して頂いた方も、どのような順位となっているのか是非ご覧ください!
では、早速結果を見ていきましょう!

以下は、人気投票の最終結果になります。

1位 仙狐(せんこ)(CV:和氣あず未)

仙狐(せんこ)

出典:ツイッター

今回、見事中間結果でランキング1位となったキャラクターは、
本作のヒロインとなる「仙狐(せんこ)」さんになります。
彼女は、本作の主人公・中野玄人の世話をして癒すためにやってきた神使の狐。
身長も小さく、容姿と相まって、幼女のように見えるが実は800歳を超えるという事実。
そんな仙狐(せんこ)さんは作中でも家事や料理などを手際よく行っています。

今回、当然といえば当然のような気もしますが、
仙狐(せんこ)が圧倒的な投票数で1位となりました。
2位のキャラとは現時点では、結構な投票数の差が生まれています。

最終結果では、どのような順位に位置しているかというのも気になるところですが、
さらに多くのファンからのユニークなコメントが投稿されるのを楽しみにしています。笑

2位 シロ(CV:内田真礼)

シロ

出典:ツイッター

そして、見事に2位となったのは、仙狐と同じで神使の狐となるキャラクター「シロ」になります。
本キャラも本作では主要な登場人物となっており、登場回数も多いです。
シロは、純血の証である純白の尾を生やした幼女のような見た目のキャラです。
人の心を読む千里眼など、そのような強い力を持っている。

今回、惜しくも2位となった「シロ」ですが、
途中経過では、投票数では1位の「仙狐」とは少し差が開いている状態です。
ただし、最終結果ではもしかしたら逆転勝利があるかも!?

是非、「シロ」推しのファンの方は、どんどん投票くださいね!

3位 高円寺 安子(こうえんじ やすこ)(CV:佐倉綾音)

高円寺 安子

出典:ツイッター

そして、今回中間結果ランキングで3位となったのは、「高円寺 安子」になりました。
本キャラは、主人公・中野の隣に住む隣人であり、大学生ながら「高円寺ジャスコ」という名義で漫画家をしている女性。
容姿は、メガネにポニーテールにジャージがトレードマーク。

今回、3位に入ったのは「高円寺 安子」となりました。
彼女は、本作で登場する主要キャラの一人で、今回の投票では結構な投票数を獲得しています。
中間結果では3位ですが、2位との投票数はそんなに変わりませんので、
もしかしたら最終結果で変動が起きるかもしれません!

メガネっ子好きな方が多く、投票されていましたので、
まだ投票していないというメガネっ子が好きな方は、今すぐ「高円寺 安子」に投票してくださいね!笑

4位〜7位までのキャラクター

4位 中野玄人(なかの くろと(CV:諏訪部順一)
5位 夜空(そら)(CV:喜多村英梨)
6位 三鷹(みたか)(CV:福島潤)
7位 上司(CV:千葉繁)

「世話やきキツネの仙狐さん」キャラクター人気投票中間結果まとめ

本ページでは、2019春アニメとして放送されたことでも記憶に新しい
「世話やきキツネの仙狐さん」のキャラクター人気投票の中間結果ランキングをご紹介しました。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。

今回は、あくまで「中間結果」となりますので、
最終結果でも今回と同じようなランキングになるとは限りません。
また、大きく順位変動が起きるなんて事もあるかもしれません・・・・・!?

では、最終結果に向けて最後に少しだけ予想を・・・・

TOP3は固いか・・・!?

今回、1位〜3位となったキャラクターに関しては、
4位以降のキャラと比べても投票数が圧倒的に多かったです。
そのため、このまま行くとTOP3に関しては変動が起きない?かもしれません。

ただし、これはあくまで予想にすぎませんので、
4位、5位のキャラクターが上位に食い込んでくる可能性もないとは言えません。
これは、最後に結果を見て見ないと分からないところではあります。

まだ投票していない方は今すぐしよう!

ちなみに、「世話やきキツネの仙狐さん」のキャラクター人気投票アンケートは現在も実施中です!
まだ、推しキャラに投票していないという方は、是非あなたの好きな登場人物1位〜3位を以下のフォームより投稿ください。
また、好きな理由などのコメントも投稿できますよ!
是非、多くの方からの投票をお待ちしています!

「世話やきキツネの仙狐さん」キャラクター人気投票アンケートの概要

【投票期間】
〜11月上旬まで(多少の前後がある場合があります。)
【集計期間】
投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】
投票終了から2週間以内(予定)

※発表が前後することがありますが予めご了承ください。

投票方法

投票する際、好きなキャラクターと共に、作品名も一緒に記入していただけると助かります。
投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ますがあまりにも多すぎる(or不正だとみなした)場合は、
カウントを1にする場合もございますのでご了承ください。

※入力必要な項目を選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思います。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象キャラクター一覧

・仙狐(せんこ)
・中野(なかの)
・シロ
・高円寺(こうえんじ)
・夜空(そら)
・三鷹(みたか)
・中野の会社の上司

※アニメに登場したキャラクターを中心としていますが、
抜けている登場人物がいた場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

その他のアンケートも見てね!現在実施中のアンケート一覧

©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ