【五等分の花嫁】きゃらっとくじ第2弾の再販が決定!即完売の賞品をご紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

五等分の花嫁きゃらっとくじ第2弾の再販が決定!

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Summer Vacation~』

「五等分の花嫁」のきゃらっとくじ第2弾~Summer Vacation~の再販売が決定しました。
発売されてからすぐに完売となってしまい、購入できなかった方が多かった本くじ。
今回、その好評ぶりから再販が決定しましたので発売日や取り扱い店舗などをまとめてみました。

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第2弾の再販が決定!

2019年9月に発売された「五等分の花嫁」のきゃらっとくじ第2弾~Summer Vacation~。
こちらの商品は、シリーズ第2弾となるくじとなっており、
前作同様に購入希望のファンが多かったこともあり、すぐに完売となってしまうという事態になっていました。

再入荷をする店舗も一部で見られ、そこで手に入れることが出来た方もいるようですが、
中には、メルカリなどで転売されている商品を購入した方もいることでしょう。

しかし、中にはどうしても購入することが出来なかったという方もいるはず。
今回は、そのような方に朗報です!
なんと、「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第2弾が再販されることが決定しました。

五等分の花嫁のきゃらっとくじ最新弾情報は以下の記事より

再販の発売日や取り扱い店舗は?

ファンが気になるであろうきゃらっとくじ第2弾「五等分の花嫁~Summer Vacation~」の再販売日ですが、
2019年11月23日となることが決定しています。
前回購入できなかった方は、必ずこの日程をメモっておいてくださいね!

そして、取り扱い店舗ですが、
公式サイトでは、全国のアニメショップ、CDショップ、ホビーショップ、書店等となっています。

もちろん、公式サイトでは各地域ごとの詳しい取り扱い店舗がご覧になることができるようになっています。
アニメイトや一部書店、ヨドバシカメラ、タワーレコードなど、
地域によって再販対象の店舗が異なりますので、合わせてチェックください。

ちなみに、前回の発売時と取り扱い店舗が異なっているという事ですので、
気になる方は、必ず詳しい情報をチェックしておく事をお勧めします。

※心配な方は、事前に対象の店舗へお問い合わせをして再販するのかどうかを
聞いてみるのも良いと思います。

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第2弾の賞品ラインナップ一覧

再販が決定した「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第2弾ですが、
一体どのような賞品がラインナップとなっているのでしょうか?
前回、チェックしたという方も、再度どのような収録内容となっているのか確認しておきましょう!

A賞〜E賞:特大マルチクロス

「五等分の花嫁きゃらっとくじ第2弾」特大マルチクロス

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Summer Vacation~』

A賞からE賞までの賞品は、「特大マルチクロス」となっています。
夏らしいビジュアルとなっている五つ子たちが描かれたクロスとなっています。
サイズ感は、90×150cmとなっており、まさに特大サイズとなっています。
お部屋に飾ったりしても良さそうな大きさですよね!

F賞〜J賞:アクリルスタンド

「五等分の花嫁きゃらっとくじ第2弾」アクリルスタンド

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Summer Vacation~』

F賞からJ賞には、「アクリルスタンド」をご用意。
こちらも夏っぽい格好をした五つ子が描かれたアクリススタンドとなっており、
高さが約20cmほどあるものとなっています。
サイズ感的にも、机や棚などに飾っておくのも良さそうです!

K賞〜O賞:A3クリアポスター

「五等分の花嫁きゃらっとくじ第2弾」A3クリアポスター

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Summer Vacation~』

K賞からO賞には、「A3クリアポスター」をご用意。
こちらは、夏らしい装いをした五つ子たちが描かれたA3サイズのクリアポスターとなっています。
サイズは、29.7×42cmとなっているのでちょっとしたスペースに飾ってみるのも良さそうですね!

P賞:ブラインドミニ色紙

「五等分の花嫁きゃらっとくじ第2弾」ブラインドミニ色紙

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Summer Vacation~』

そして、P賞には「ブラインドミニ色紙」をご用意。
こちらは、他の賞品とは異なり五つ子たちがドアップとなった絵柄のミニ色紙となっています。
サイズは、10×14.8cmとなっています。
種類は選べないみたいですが、逆に推しが出た時の喜びが倍増しそうでこれはこれでアリですね!

ラスト賞:特大マルチクロス

「五等分の花嫁きゃらっとくじ第2弾」特大マルチクロス

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Summer Vacation~』

そして、ラスト賞には「特大マルチクロス」をご用意。
あれ、A賞〜E賞と同じでは?と思った方もいるかもしれませんが全然違いますよ!
こちらは、スペシャル賞らしく五つ子が全て揃った絵柄が使われています。
サイズもそれに合わせて150×90cmと横長になっています。

是非、前回ゲットできなかったという方は「再販」でGETしてくださいね!

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第2弾の再販情報まとめ

■商品名
きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Summer Vacation~』
■再販売日
2019年11月23日〜
■価格
1回648円(税込)
■取り扱い店舗
全国のアニメショップ、CDショップ、ホビーショップ、書店等

賞品一覧

A賞~E賞:特大マルチクロス
F賞~J賞:アクリルスタンド
K賞~O賞:A3クリアポスター
P賞:ブラインドミニ色紙
ラスト賞:特大マルチクロス

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第1弾の情報が気になる方は以下の記事よりご覧下さい。

「五等分の花嫁」とは?

「五等分の花嫁」とは?

出典:Amazon.co.jp

「五等分の花嫁」は、
「週刊少年マガジン」(講談社)にて、連載されている漫画。
作者は、春場ねぎ先生。

TVアニメは、2019年1月から3月までに放送。
監督を桑原智氏、シリーズ構成を大知慶一郎氏、
キャラクターデザインを中村路之将氏、雅楽雅氏、アニメーション制作を手塚プロダクションがが担当。
また、第2期の制作決定が発表されています。

本作では、
貧乏な生活を送る高校2年生の上杉風太郎が好条件の家庭教師アルバイトとして、五つ子の勉強をみることになり、
そんな彼女たちを落第寸前から卒業まで導こうと奮闘する姿を描いています。

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ