【三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!】DVD発売記念「公開録音」が開催決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

三澤紗千香
アニメ「アクセル・ワールド」の黒雪姫役などで知られている声優の三澤紗千香さんの
ラジオ「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」がDVD化される事が決定!
また、発売を記念した「公開録音」の開催も決定しました。

 

発売が決定したDVD「三澤紗千香のDVDも観るじゃんね!in さくらん坊の原農園」は、
2015年9月10日に発売予定となっており、
価格は、税込3,000円となっています。

 

 

DVDでは、
三澤紗千香さんが故郷・山梨県にあるさくらん坊の原農園でさくらんぼ狩りを満喫!!
さくらんぼに関する知識を学ぶクイズなどにチャレンジしています!

 

そして、このDVD発売を記念して「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」の
「公開録音」が開催される事が決定!!
日時は、2015年10月25日(日)となっており、会場は、「文化放送メディアプラスホール」となっています。

 

 

当日は、2部構成となっており、
一部が17時30分から、二部が19時から開演となっています。

 

当イベントの参加についてですが、
9月10日(木)の23:30から「超!A&Gショップ」にて
「公録参加抽選権付バージョン」(第一部または第二部)を購入した方の中から
抽選で各150名、合計300名の方を招待するとの事です。

 

 

三澤紗千香さんのファンならゲットしておきたいDVD。
まだ、チェックしていない方は、
是非、DVD・公開録音共にチェックしてみてくださいね♪

 

 

「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」公開録音

【日程】:2015年10月25日(日)
【時間】:
・第一部:17:00開場 / 17:30開演
・第二部:18:30開場 / 19:00開演

【会場】:文化放送メディアプラスホール(〒105-8002 港区浜松町1-31)
【出演】:三澤紗千香

※詳しくは、こちらのページよりご覧ください。

「三澤紗千香」の他の関連記事一覧

【三澤紗千香】新ブログを開設し事務所移籍後、初コメント投稿!
【三澤紗千香】スタイルキューブからスペースクラフトに移籍決定!!
【三澤紗千香】所属事務所スタイルキューブを退所!移籍か?フリーか?原因は?
【三澤紗千香】かわいい!?声優の三澤さんの情報まとめてみた!

 

関連サイト
三澤紗千香 新ブログ「さちかにっき。」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ