【防振り】キャラクター人気投票ランキング中間結果!1位は誰に!?

「防振り」キャラクター人気投票ランキング

出典:Amazon.co.jp

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(防振り)」のキャラクター人気投票の中間結果ランキングをご紹介します!
魅力的なキャラが多い本作で、一体誰がファンから最も推されているのでしょうか?
本ページでは、そんな「防振り」の登場人物たちの人気ランキングをご紹介!!

「防振り」キャラクター人気投票ランキング一覧【中間結果】

カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、刊行されている人気小説(ライトノベル)「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」。
『防振り』の略称でも知られる本作は、コミカライズも実施となっているほか、
2020年1月から3月までの期間にはアニメ化も果たしています。

2020年冬アニメの中でも、評価の高かった本作。
当サイトではそんな『防振り』のキャラクター人気投票アンケートを実施しています!
魅力あるキャラの中から誰が1番人気なのかを決定するランキング作成のために実施中となっています。

そして、今回は記事タイトルにもある通り、
現時点でのランキング結果をご紹介してみたいと思います!
果たして、中間結果ではどのような順位となっているのでしょうか?

では、『防振り』のキャラクター人気投票ランキングの上位10位をご覧ください!
また、1位〜3位までに関してはプロフィールも記載しています。
是非、ご覧ください!

1位 メイプル(本条楓)/CV:本渡 楓

この度、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(防振り)」の
キャラクター人気投票中間結果で見事1位となったのは、
本作の主人公である「メイプル(本条楓)」となりました!!
今回は、2位とは大差をつけての1位となっています。

メイプル(本名・本条楓)は、
友人の勧めでゲーム『NewWorld Online』を始めた初心者プレイヤー。
知識も乏しく、そのせいか防御力にステータスを極振りしてしまい、どんな攻撃も防ぐ大盾使いとなることに・・・・
どうやら本人はその防御力の高さに気付いていないらしく、常に通常運転である。
明るい性格で、好奇心も旺盛なキャラクター。

最終結果でも1位なのか、
それとも順位が下がるのかが気になるところです。
まだ、投票していないメイプル推しの方がいましたら本ページ下部よりご投票ください!

2位 サリー(白峯理沙)/CV:野口瑠璃子

そして、「防振り」キャラクター人気投票中間結果で2位となったのは、
野口瑠璃子さん演じる「サリー(白峯理沙)」となりました。
本作に登場するメインキャラである彼女が上位にランクインです。

サリー(本名・白峯理沙)は、
現実世界で本条楓の親友であり、彼女をVRMMO『NewWorld Online』に誘った張本人でもある。
サリーは、彼女とは異なりゲームの経験や知識が豊富であり、
すば抜けた集中力やスキルを持ち合わせており、ゲーム内ではすべての攻撃を回避する。
本人は、友達想いの良い人物である。

今回、惜しくも2位となったサリーですが、
最終結果では、逆転勝利する可能性はないとは言えません!
まだ、投票していないサリー推しがいれば是非ご投票ください!

3位 ミィ/CV:佐藤利奈

そして、「防振り」キャラクター人気投票中間結果で上位3位までに入ったのは、
人気声優・佐藤利奈さんが演じる「ミィ」となりました。
今回、メインキャラクターたちを抑えて3位となっています。

ミィは、
第1回イベントで4位の成績を収めた女性プレイヤーで、炎帝ノ国のギルドマスターでもある。
強力な炎魔法の使い手であり、普段は偉そうな言動をしている。
しかし、実はとても小心者であり、素を出さぬように演技をしている。

今回、3位にランクインしたミィですが、
このまま行けばTOP3には入りそうな感じです。
とはいえ、最終結果ではどのような変動が起きるかわかりません!
是非。まだ投票していない方がいましたら彼女に1票を!!

4位〜10位までのキャラクター一覧

順位 キャラクター名
4位 ユイ(CV:諏訪ななか)
5位 マイ(CV:加隈亜衣)
6位 イズ(CV:佐藤聡美)
7位 カスミ(CV:早見沙織)
8位 カナデ(CV:新井里美)
9位 クロム(CV:杉山紀彰)
10位 ペイン(CV:小野賢章)

「防振り」キャラクター人気投票中間結果のランキング一覧まとめ

順位 キャラクター名
1位 メイプル/本条 楓(CV:本渡楓)
2位 サリー/白峯理沙(CV:野口瑠璃子)
3位 ミィ(CV:佐藤利奈)
4位 ユイ(CV:諏訪ななか)
5位 マイ(CV:加隈亜衣)
6位 イズ(CV:佐藤聡美)
7位 カスミ(CV:早見沙織)
8位 カナデ(CV:新井里美)
9位 クロム(CV:杉山紀彰)
10位 ペイン(CV:小野賢章)

「防振り」キャラクター人気投票ランキング【中間結果】まとめ

本ページでは、
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(防振り)」の
キャラクター人気投票の中間結果ランキングをご紹介させていただきました。

実はTVアニメシリーズの続編も制作決定しちえる本作品。
これからさらに人気が急上昇すること間違いなし!
そんな本作に登場するキャラクターは皆が魅力的です!

今回は、その中からメイプルが1位という結果になりました。
もちろん、まだ投票は実施中となっているので、
最終結果では今回のランキング結果とは全然異なる結果になることも・・・!?

まだ、投票していないという方、
そして、すでに投票したけど、アニメの放送が終わってみたら推しキャラが変わっていたなんて方は、
是非、この機会に下までスクロールして投票ください!
推しキャラ3人を選んで投票するだけです!
また、もしお時間がある方は選んだ理由なども記入して頂けると編集部が喜びます!笑

「防振り」キャラクター人気投票アンケートの概要

【投票期間】
〜4月上旬まで(多少の前後がある場合があります。)
【集計期間】
投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】
投票終了から2週間以内(予定)

※発表が前後することがありますが予めご了承ください。

投票方法

投票する際、好きなキャラクターと共に、作品名も一緒に記入していただけると助かります。
投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ますがあまりにも多すぎる(or不正だとみなした)場合は、
カウントを1にする場合もございますのでご了承ください。

※入力必要な項目を選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思います。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象キャラクター一覧

・メイプル / 本条 楓(ほんじょう かえで)
・サリー / 白峯 理沙(しろみね りさ)
・シロップ
・クロム
・イズ
・カナデ
・カスミ
・マイ
・ユイ
・ペイン
・ドレッド
・ドラグ
・フレデリカ
・ミィ
・シン
・マルクス
・ミザリー
・白兎
・クリスマスローズ
・白兎
・ドラぞう
・フォレストクインビー
・毒竜(ヒドラ)
・ゴブリン
・爆発テントウ
・銀翼
・悪魔
・機械神
・主
・光の王
・光虫

「防振り」キャラクター人気投票アンケート

[recaptcha]

※アニメに登場したキャラクターを中心としていますが、
抜けている登場人物がいた場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

その他のアンケートも見てね!現在実施中のアンケート一覧

©2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ