【約束のネバーランド】キャラクター人気投票アンケート!推しキャラに投票しよう

※本ページはプロモーションが含まれています。

約束のネバーランドのキャラクター人気投票

出典:Amazon.co.jp

「約束のネバーランド」(約ネバ)のキャラクター人気投票アンケートを実施したいと思います!
ついに完結を迎えた人気作であなたが推している登場人物に投票ください!!
本ページでは、アンケートフォームのほか、概要などが掲載されています!
是非、あなたの推しキャラを教えてください!

約束のネバーランド(約ネバ)キャラクター人気投票アンケートを実施!

白井カイウ先生による作品で、「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されていた
人気作品「約束のネバーランド」(約ネバ)。
本作は、2016年8月より連載が開始となっており、本日2020年6月15日に発売された同誌にて完結しました。

「このマンガがすごい!2018」オトコ編1位、
第63回小学館漫画賞の少年向け部門受賞など、
約4年間の連載中に、多くの賞を受賞し、同誌の顔とも言えるまでになりました。

そんな「約束のネバーランド(約ネバ)」が
ついに完結したと言う事で、ネット上では多くのファンが感動と寂しさを訴えています。
「これまで楽しませてくれてありがとう」とファンもコメントされています。

原作が完結したという事で、
当サイトでは、「約束のネバーランド(約ネバ)」のキャラクター人気投票アンケートを実施したいと思います!
この機会に、思い入れのある人物、推している人物、あなたの好きなキャラを1位〜3位まで教えてください!

投票と合わせて愛のあるコメントをお待ちしております!

さらに、
投票時にはお好きなコメントを送信できるようになっています!
何故、このキャラが好きなのか、何故一推しなのか、なんでも構いませんので、
是非、愛のあるコメントを合わせてご記入ください!

ここで頂いたコメントに関しては、
最終結果の発表時にご紹介させていただく場合があります。

約束のネバーランド(約ネバ)キャラクター人気投票アンケートの概要

【投票期間】
〜7月上旬まで(多少の前後がある場合があります。)
【集計期間】
投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】
投票終了から2週間以内(予定)

※発表が前後することがありますが予めご了承ください。

投票方法

投票する際、好きなキャラクターと共に、作品名も一緒に記入していただけると助かります。
投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ますがあまりにも多すぎる(or不正だとみなした)場合は、
カウントを1にする場合もございますのでご了承ください。

※入力必要な項目を選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思います。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象キャラクター一覧

・エマ
・ノーマン
・レイ
・マム・イザベラ
・コニー
・ドン
・ギルダ
・アンナ
・ナット
・トーマ
・フィル
・ラニオン
・クローネ
・ユウゴ
・シスター・クローネ
・グランマ
・シェリー
・マルク
・ナイラ
・クリスティ
・アリシア
・ジェミマ
・キャロル
・レスリー
・サイモン
・ジャッキー
・ヘレン
・ニコラス
・ジョン
・ダイナ
・ルーカス
・テオ
・モニカ
・ジェイク
・ヴァイオレット
・オリバー
・サンディ
・ザック
・ナイジェル
・ソーニャ
・ペペ
・ジリアン
・ポーラ
・アダム
・バーバラ
・シスロ
・ザジ
・ヴィンセント
・ハヤト
・ジン
・ウィリアム・ミネルヴァ(ジェイムズ・ラートリー)
・ピーター・ラートリー
・アンドリュー
・バイヨン卿
・レウウィス大公
・ルーチェ
・ノウス
・ノウマ
・ムジカ
・ソンジュ
・ギーラン卿

    「約束のネバーランド(約ネバ)」キャラクター人気投票アンケート

    [recaptcha]

    ※投票対象から抜けているキャラクターがいましたら、お手数ですがお問い合わフォームよりご連絡ください。
    また、キャラクターを選択する際には登場人物の数が多いので下までスクロールしてご選択ください。

    その他のアンケートも見てね!現在実施中のアンケート一覧

    ©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

    関連サイト
    TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト
    「約束のネバーランド」公式Twitterアカウント:@yakuneba_staff

    関連タグ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

              

    最新情報をお届けします

     

    Twitterでフォローしよう!

    LINEに記事が届く!

    line

    この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

    サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

    関連記事一覧

    ページトップ