【彼女、お借りします】キャラクター人気投票アンケート!推しキャラに投票しよう

※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女、お借りしますのキャラクター人気投票アンケート

出典:TVアニメ『彼女、お借りします』公式サイト

「彼女、お借りします」(かのかり)のキャラクター人気投票アンケートを実施したいと思います。
あなたが一番推している登場人物に投票してくださいね!
本ページでは、アンケートフォームのほか、概要などが掲載されています!
是非、あなたの推しキャラを教えてください!

「彼女、お借りします」(かのかり)のキャラクター人気投票アンケートを実施!

「彼女、お借りします」(かのかり)のキャラクター人気投票アンケートを実施!

週刊少年マガジン(講談社)にて連載中となっている漫画「彼女、お借りします」(かのかり)。
本作は、主人公がレンタル彼女を利用してデートする所から始まるラブコメ作品です。
原作の人気は言うまでもありませんが、2020年7月に初アニメ化するとさらに人気に火がついています。

2020年7月から9月までの期間にて放送された「彼女、お借りします」(かのかり)ですが、
その人気ぶりからか、早くもTVアニメシリーズ2期の制作が発表されています。
まさかの続編の決定にファンも歓喜の声をあげています。

この度、そんな人気作品「かのかり」のキャラクター人気投票アンケートを
当サイトにて実施したいと思います。

最終話までご覧になった方は、現在の推しキャラに投票ください!

ちなみに投票は、
好きなキャラクター1位〜3位までを投票する事が可能となっています!

投票時には愛あるコメントも宜しくお願い致します!

本ページ下部に設置されている「かのかり」のキャラクター人気投票アンケートフォームでは、
投票時にコメントを投稿する事ができるようになっています。
1番推しているキャラへのコメントは必須となっており、それ以外は任意となっていますが、
もしよろしければ愛あるコメントをしてくれると編集部が喜びます!!

コメントは自由となっていますので、
好きな理由や好きになった話数などなど、自由に記入しちゃってください!

「彼女、お借りします」(かのかり)キャラクター人気投票アンケートの概要

「彼女、お借りします」(かのかり)キャラクター人気投票アンケートの概要

【投票期間】
〜12月上旬まで(多少の前後がある場合があります。)
【集計期間】
投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】
投票終了から2週間以内(予定)

※発表が前後することがありますが予めご了承ください。

投票方法

投票する際、好きなキャラクターと共に、作品名も一緒に記入していただけると助かります。
投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ますがあまりにも多すぎる(or不正だとみなした)場合は、
カウントを1にする場合もございますのでご了承ください。

※入力必要な項目を選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思います。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象キャラクター一覧

・木ノ下 和也(きのした かずや)
・水原 千鶴(みずはら ちづる)
・七海 麻美(ななみ まみ)
・更科 るか(さらしな るか)
・桜沢 墨(さくらさわ すみ)
・八重森 みに(やえもり みに)
・木部 芳秋(きべ よしあき)
・栗林 駿(くりばやし しゅん)
・木ノ下 和(きのした なごみ)
・木ノ下 和男(きのした かずお)
・木ノ下 晴美(きのした はるみ)
・一ノ瀬 小百合(いちのせ さゆり)
・一ノ瀬 勝人(いちのせ かつひと)
・笹野 たけし(ささの たけし)
・今井 みはる(いまい みはる)
・島江(しまえ)
・新保 曜子(しんぽ ようこ)
・川中 裕希(かわなか ゆうき)
・海(うみ)
・汐織(しおり)
・牛出 博(うしいで ひろし)
・清水 鉄平(しみず てっぺい)

    「かのかり」キャラクター人気投票アンケート

    [recaptcha]

    ※抜けているキャラクターがいましたら、お手数ですが当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    その他のアンケートも見てね!現在実施中のアンケート一覧

    ©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

    関連タグ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

              

    最新情報をお届けします

     

    Twitterでフォローしよう!

    LINEに記事が届く!

    line

    この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

    サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

    関連記事一覧

    ページトップ