【俺ガイル】キャラクター人気投票アンケートを実施します!推しキャラに投票ください

※本ページはプロモーションが含まれています。

「俺ガイル」キャラクター人気投票ランキング

出典:Amazon.co.jp

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(俺ガイル)のキャラクター人気投票のアンケートを当サイトにて実施したいと思います。
本作に登場するキャラクターであなたの推しキャラに投票ください!!
本ページでは、「俺ガイル」のキャラクター人気投票についての注意事項や応募フォームなどを掲載しています。

「俺ガイル」キャラクター人気投票アンケートを実施します!

この度、当サイトで「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(俺ガイル)の
キャラクター人気投票のアンケートを当サイトにて実施することになりました!
本作に登場する登場人物の中で、あなたの好きなキャラクター1位〜3位までに投票ください!

ちなみに今回実施したアンケートの結果を元にキャラクター人気ランキングを作成したいと思います。
アンケートでは、好きなキャラとコメントを記入することができます。
コメントには、キャラの好きな理由や好きな部分などをなんでも自由に記入して送信して頂けると助かります。
また、下記にアンケートの概要を掲載していますので、ご覧になってください!

「俺ガイル」キャラクター人気投票アンケートの概要

【投票期間】
〜5月上旬まで(多少の前後がある場合があります。)
【集計期間】
投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】
投票終了から2週間以内(予定)

※発表が前後することがありますが予めご了承ください。

投票方法

投票する際、好きなキャラクターと共に、作品名も一緒に記入していただけると助かります。
投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ますがあまりにも多すぎる(or不正だとみなした)場合は、
カウントを1にする場合もございますのでご了承ください。

※入力必要な項目を選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思います。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象キャラクター一覧

・比企谷 八幡(ひきがや はちまん)
・雪ノ下 雪乃(ゆきのした ゆきの)
・由比ヶ浜 結衣(ゆいがはま ゆい)
・平塚 静(ひらつか しずか)
・一色 いろは(いっしき いろは)
・比企谷 小町(ひきがや こまち)
・戸塚 彩加(とつか さいか)
・川崎 沙希(かわさき さき)
・材木座 義輝(ざいもくざ よしてる)
・葉山 隼人(はやま はやと)
・三浦 優美子(みうら ゆみこ)
・海老名 姫菜(えびな ひな)
・戸部 翔(とべ かける)
・大和(やまと)
・大岡(おおおか)
・相模 南(さがみ みなみ)
・ゆっこ
・遥(はるか)
・城廻 めぐり(しろめぐり めぐり)
・本牧 牧人
・藤沢 沙和子
・秦野(はたの)
・厚木(あつぎ)
・相模(さがみ)
・鶴見(つるみ)
・雪ノ下 陽乃(ゆきのした はるの)
・川崎 大志(かわさき たいし)
・川崎 京華(かわさき けいか)
・カマクラ
・サブレ
・折本 かおり(おりもと かおり)
・仲町 千佳(なかまち ちか)
・玉縄(たまなわ)
・鶴見 留美(つるみ るみ)
・パンダのパンさん

    「俺ガイル」キャラクター人気投票アンケート

    [recaptcha]

    ※投票対象から抜けているキャラクターがいましたら、お手数ですがお問い合わフォームよりご連絡ください。
    また、キャラクターを選択する際には登場人物の数が多いので下までスクロールしてご選択ください。

    その他のアンケートも見てね!現在実施中のアンケート一覧

    ©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

    関連タグ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

              

    最新情報をお届けします

     

    Twitterでフォローしよう!

    LINEに記事が届く!

    line

    この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

    サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

    関連記事一覧

    ページトップ