【鬼滅の刃】LINEスタンプ一覧!ファン必見のラインナップに

※本ページはプロモーションが含まれています。

鬼滅の刃のLINEスタンプ一覧

出典:Amazon.co.jp

人気作品「鬼滅の刃」のLINEスタンプをまとめてみました!!
作中の名シーンや名セリフが詰まった日常でも使えるラインナップはファン必見ですよ!!
本ページでは、そんな「鬼滅の刃」の発売中となっているLINEスタンプを一覧にしてご紹介しています。
映画やアニメ、原作をご覧になっている方は要チェックとなっています!

本記事のポイント・鬼滅の刃のLINEスタンプが発売!
・発売中となっている鬼滅の刃のLINEスタンプをご紹介
・編集部おすすめの鬼滅の刃スタンプをランキングで紹介

鬼滅の刃のLINEスタンプ一覧

鬼滅の刃のLINEスタンプ一覧

かつて「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されていた吾峠呼世晴先生による
人気漫画『鬼滅の刃』(きめつのやいば)。
最近では、知らない方の方が多いのでは?と思うほどの人気ぶり。

2019年に2クールでアニメが放送されると瞬く間に人気に火がつき、
気がつけば、完結した後も大ヒットとなっています。

さらに、映画化も実施されており、
「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が2020年10月に公開。
こちらも公開すぐに大ヒットとなっています。

そんな人気作品「鬼滅の刃」のLINEスタンプが発売中となっています!
ご存知の方も多いとは思いますが、知らないという方や、
全てのラインナップをご存知でないという方に向けて、今回は販売中のスタンプをご紹介していきたいと思います!

スタンプ1:鬼滅の刃(吾峠呼世晴)

LINEスタンプ「鬼滅の刃(吾峠呼世晴)」

スタンプ名 鬼滅の刃(吾峠呼世晴)
価格 120円
販売元 集英社STAMP
種類 クリエイターズスタンプ

鬼滅の刃のLINEスタンプがついに登場!という事で、
多くのファンが注目したであろうこのスタンプ!
あなたはもうゲットしましたか!?

このスタンプでは、
竈門 炭治郎をはじめ、様々なキャラクターが収録されていますが、
目玉となるのは、「我妻善逸」でしょう。

表情豊かで喜怒哀楽が激しい「善逸」がたくさん収録されており、
彼を推しているファンは見逃せないラインナップとなっています。
もちろん、その他のキャラのスタンプもファンならではのものとなっています。

スタンプ2:TVアニメ「鬼滅の刃」

スタンプ名 TVアニメ「鬼滅の刃」
価格 250円
販売元 アニプレックス
種類 公式スタンプ

アニメ「鬼滅の刃」のLINEスタンプがついに登場です!
こちらは、前回とは異なりアニメのイラストを使用したスタンプを収録しています。

今回は、
「ありがとうございます」や「OK」、「御意」、「おめでとうございます」、
「よろしくね」、「可愛い」、「僕はどちらでも」など日常使いできるスタンプが多数ラインナップ。

また、
竈門 炭治郎や禰豆子、我妻 善逸、嘴平 伊之助に加え、
柱のメンバーやアニメに登場したキャラクター多数登場しています。

アニメしかご覧になっていないという方でも
十分に楽しめるラインナップとなっているので、気になる方は要チェックです!

スタンプ3:鬼滅の刃×ラスカル コラボスタンプ

LINEスタンプ「鬼滅の刃×ラスカル コラボスタンプ」

スタンプ名 鬼滅の刃×ラスカル コラボスタンプ
価格 250円
販売元 世界名作劇場(日本アニメーション株式会社)
種類 公式スタンプ

「鬼滅の刃」と「あらいぐまラスカル」がコラボレーション!!!
その一環として、LINEスタンプも発売となっています!
とっても可愛いらしいラスカル鬼滅のキャラたちがキュートに収録されています。

こちらのスタンプでは、
全てに鬼滅のキャラクターとラスカルが一緒に描かれたイラストが使用されており、
デフォルメされているのも特徴的です。

気になるラインナップですが、
「OK」、「猪突猛進」、「ありがとう」、「いいぞ」、「よろしくお願いします」、
「お疲れ様です」、「あとは任せろ」など日常で気軽に使えるスタンプがメインとなっています。

お友達とはちょっと変わったスタンプを送りたいなんて時に、
役に立ちそうなラインナップとなっています。

スタンプ4:カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃

スタンプ名 カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃
価格 250円
販売元 アニプレックス
種類 公式スタンプ

イラストレーターの「カナヘイ」さんとTVアニメ「鬼滅の刃」がまさかのコラボです!
カナヘイさんらしいイラストのスタンプとしてリリースされています。

これまでに発売されたどのスタンプとも似つかない、
カナヘイさんらしさが満開の鬼滅のキャラクターたちが
使いやすくもあり、トークを盛り上げてくれるスタンプとなって収録されています。

ラインナップとしては、
「おはよう」、「こんばんは」、「おやすみなさい」、「なるほど」、
「しあわせ」、「がんばります」など日常でよく使うフレーズがメインとなっています

鬼滅の刃ファンは、
こちらのスタンプも合わせてチェックしてみてくださいね!

編集部オススメの鬼滅の刃スタンプランキング

編集部オススメの鬼滅の刃スタンプランキング

現在、発売中となっている鬼滅の刃のLINEスタンプより、
編集部が独断と偏見で、勝手にオススメランキングを作成してみました!
どれも良すぎてどれを購入するか迷ってしまっている方は参考にしてみてくださいね!

順位 スタンプ名
1位 TVアニメ「鬼滅の刃」
2位 鬼滅の刃×ラスカル コラボスタンプ
3位 カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃
4位 鬼滅の刃(吾峠呼世晴)

個人的には、
アニメをご覧になっているという方も多いと思うのでアニメイラストを使用した
LINEスタンプが一番おすすめとなっています。

また、2位のラスカルとのコラボスタンプも
とっても可愛いらしくて個人的にはオススメなので、
アニメのスタンプを持っているという方は、ラスカルをチェックください!

発売中の「鬼滅の刃」LINEスタンプ一覧表

発売中の「鬼滅の刃」LINEスタンプ一覧表

現在、発売中となっている「鬼滅の刃」のLINEスタンプを
一覧表にしてみたので、ササッとご覧になりたい方はチェックください!

公式スタンプ TVアニメ「鬼滅の刃」
公式スタンプ 鬼滅の刃×ラスカル コラボスタンプ
公式スタンプ カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃
クリエイターズスタンプ 鬼滅の刃(吾峠呼世晴)

鬼滅の刃の作品概要

あらすじ 舞台は、大正時代の日本。
家族のために炭を売る少年・炭治郎は、ある日帰宅すると家族を鬼に皆殺しにされてしまう。
唯一、生き残っていた妹の禰豆子は、鬼になってしまっていた。

炭治郎は、
妹を人間に戻して、家族を襲った鬼を討つため「鬼狩り」の道に進むことにする。

アニメ放送時期/映画公開時期 アニメ:2019年4月〜9月
映画:2020年10月16日
スタッフ 原作:吾峠呼世晴(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:外崎春雄
脚本制作:ufotable
キャラクターデザイン:松島 晃
サブキャラクターデザイン:佐藤美幸、梶山庸子、菊池美花
コンセプトアート:衛藤功二、矢中勝、竹内香純、樺澤侑里
撮影監督:寺尾優一
3D監督:西脇一樹
色彩設計:大前祐子
編集:神野 学
音楽:梶浦由記、椎名 豪
制作プロデューサー:近藤 光
アニメーション制作:ufotable
キャスト 竈門炭治郎(CV:花江夏樹)
竈門禰豆子(CV:鬼頭明里)
我妻善逸(CV:下野紘)
嘴平伊之助(CV:松岡禎丞)
冨岡義勇(CV:櫻井孝宏)
鱗滝左近次(CV:大塚芳忠)
錆兎(CV:梶 裕貴)
真菰(CV:加隈亜衣)
玄弥(CV:岡本信彦)
産屋敷耀哉(CV:森川智之)
案内役・黒髪(CV:悠木 碧)
案内役・白髪(CV:井澤詩織)
鋼鐡塚(CV:浪川大輔)
鎹鴉(CV:山崎たくみ)
お堂の鬼(CV:緑川 光)
手鬼(CV:子安武人)
OP&ED主題歌 【OPテーマ】
「紅蓮華」LiSA
【EDテーマ】
「from the edge」FictionJunction feat.LiSA
【挿入歌】
「竈門炭治郎のうた」椎名豪 featuring 中川奈美

まとめ

本ページでは、
鬼滅の刃のLINEスタンプを一覧にしてご紹介させていただきました。
いかがだったでしょうか?

現在、大ヒットとなっていることから、
発売されている全てのLINEスタンプをすでにチェック済だという方も
多いとは思いますが、知らない方も少なからずいるかと思い記事にしてみました。

どのスタンプを購入しても公開することはないようなラインナップとなっている他、
日常で気軽に送信できるものが多数収録されているので、
是非、まだ一度も購入していないという方は、チェックしてみてくださいね!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関連サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式ツイッター:@kimetsu_off

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ