【鬼滅の刃カードチョコスナック】予約&再販情報!販売店舗は!?

鬼滅の刃カードチョコスナックの予約・再販情報

出典:プレミアムバンダイ公式サイト

新たに発売が決定した「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」。
なんと、予約開始から即完売となったという事で再販を求める声が多数挙がっている商品です。
本ページでは、そんな本商品の予約購入情報及び再販情報・販売店舗情報などをまとめてご紹介しています。

本記事のポイント・「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」の発売日・販売店舗・ラインナップがチェックできる
・「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」の予約情報・再販情報をチェックできる

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」が発売決定!

かつて「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されていた作品であり、
つい先日完結したばかりの『鬼滅の刃』(きめつのやいば)。
吾峠呼世晴先生による絶大な人気を誇る本作品は、漫画だけでなくアニメやゲーム化などメディアミックス展開されています。

また、
「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が2020年10月に公開される事が決定されており、
完結してもなお、勢いが衰えない作品となっています。

そんな本作に新たな食玩が登場です!
今回の商品名は、「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」
ファンにとって魅力がたっぷりのカード付きの食玩が発売決定です!

では、いつ頃から発売となるのでしょうか?

「鬼滅の刃カードチョコスナック」の発売日は?いつ出るの?

「鬼滅の刃カードチョコスナック」の発売日は?

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」の発売日ですが、
2020年8月〜となる事がバンダイさんの商品ページより発表されています。
ちなみに、詳細な発売日時についてはまだ明かされておらず、おおよそ夏頃となる見込みです。

発売日に関して沢山のお問い合わせをいただきますが、
基本的に発売が近くなってから詳細が発表される事が多いです。
それまでは、おおよその発売時期しか公開されない事が多いです。

また、本商品の発売日が明かされ次第本ページに追記していきます。

「鬼滅の刃カードチョコスナック」の販売店舗や取り扱い店舗は?

「鬼滅の刃カードチョコスナック」の販売店舗や取り扱い店舗について

新商品として発売が決定した「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」。
どうしてもほしいという方にとってどこで売られているのかは重要なところ。
果たして、実際はどこの店舗で売られる予定となっているのでしょうか?

「鬼滅の刃カードチョコスナック」はどこで売ってるの?

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」の販売店舗について、
バンダイの商品ページでは、『全国量販店の菓子売場等』となる事が明かされています。
ご存知の方もいるかもしれませんが、これはいつも通りですね。

では、実際にどこの店舗で売られるのでしょうか?
これまでの鬼滅の刃の食玩シリーズの発売状況から、以下のような店舗で取り扱われる事が予想されます。


・アニメイト
・コンビニ(ローソンなど)
・大手スーパー(イオンなど)
・ホビーショップ
・Amazon
・あみあみ
・楽天
など

上記のような店舗であれば、
取り扱いがあるのではないかと思われます。
実店舗で言えば、アニメイトでの取り扱いはほぼあると見て良いでしょう。

鬼滅の刃ウエハースの時には、
ローソンなどのコンビニでも入手できたという情報もありますので、
もしかしたらコンビニでも販売されるかもしれません。

「鬼滅の刃カードチョコスナック」の予約情報について

「鬼滅の刃カードチョコスナック」の予約情報について

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」の予約受付について気になる方も多いと思います。
ここ最近の本作のグッズ関連は基本的に予約の時点で在庫切れとなる事が通常化しているので、
とてもシビアな問題だと思いますが、実際どこの店舗で予約受付を実施しているのでしょうか?

プレミアムバンダイで2020年5月20日より予約開始

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」の予約については、
通販サイト「プレミアムバンダイ」にて2020年5月20日(水)の13時より予約受付がスタートとなりました。
すでに、上手い具合に予約を済ませられた方もいらっしゃるかと思います。

しかしながら、
この「プレミアムバンダイ」での予約については開始後すぐに即完売となってしまったようです。
購入できなかったというファンも多かったようで、今後の取り扱いに注目が集まります。

あみあみでも予約受付が実施に

ホビー通販サイト「あみあみ」でも「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」の
予約受付が実施となったようですが、こちらに関しても当然のごとく、
すぐに完売となったようです。

今後、再販されるのかどうかはわかりませんが、
気になるという方は、一応チェックしてみてください!

Amazonや楽天でも予約受付が実施に

まだ予約受付が開始して間もない「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」。
プレミアバンダイでの予約受付開始日時点ではAmazonや楽天、ヤフーショッピングでの
取り扱いは確認できておりませんが、今後取り扱われる可能性は高いです。

というのも、
これまでの鬼滅の刃の食玩シリーズに関しては、一通りAmazonや楽天といった
大手通販サイトにて取り扱いがあったためです。

もちろん、転売価格になる可能性も否めませんが、
基本的に最初の予約時には定価での受付となる事がほとんどですので、
ぜひ、随時チェックしてみてください!
ある日、突然予約受付が実施となる可能性もあります。

「鬼滅の刃カードチョコスナック」のカードラインナップは?

「鬼滅の刃カードチョコスナック」のカードラインナップについて

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」は、
おまけとしてカードがついてくる食玩となっています。
全部で何種類でどのようなイラストが起用されているのでしょうか?
ラインナップなどを見ていきましょう!

カードはシークレットなしの全12種類に

3段階変化が楽しめる鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック

出典:プレミアムバンダイ公式サイト

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」には、
全12種類のカードが収録されるという事が発表されています。
もちろん1つのパッケージには1枚のカードが封入されていますよ。

カードは、
アニメの名場面を振り返れるような仕様となっており、
全部で3段階の変化が楽しめるレンチキュラー仕様となっています。

表面は、名場面のシーンがイラストとして起用されており、
カードの裏面にはストーリーの詳細情報が記載されているという事で、
ファンとしてはコンプリートしておきたいカードとなっています。

さらに、
発売前ではありますが、すでに全12種類のカードの絵柄が公開されており、
3段階の変化についても見る事ができます。
詳しい詳細については下までスクロールください。

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」の商品概要

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」の商品概要

出典:プレミアムバンダイ公式サイト

商品名 鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック
ジャンル 食玩
発売日 2020年8月
価格 180円(税抜)
販売店舗 全国量販店の菓子売場等
内容 ・レンチキュラーカード1枚
・準チョコレート(20g)

収録カード一覧(ラインナップ)

鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナックの収録カード一覧

出典:プレミアムバンダイ公式サイト

鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナックの収録カード一覧2

出典:プレミアムバンダイ公式サイト

鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナックの収録カード一覧3

出典:プレミアムバンダイ公式サイト

鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナックの収録カード一覧4

出典:プレミアムバンダイ公式サイト

鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナックの収録カード一覧5

出典:プレミアムバンダイ公式サイト

鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナックの収録カード一覧6

出典:プレミアムバンダイ公式サイト

「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」発売に対するファンの声

予約開始後、すぐに売り切れとなってしまった「鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック」。
今回は、ファンの声や反応を一部だけ抜粋してご紹介します。
是非、ご覧ください。

ファンの声(一部抜粋)

鬼滅の刃のチョコスナック買えましたか?(><)
私はダメでした…お譲りしていただける方いらっしゃいませんか

13時からサイトつながらず、5分で売り切れたwww

頼まれてポチったら買えた
神と呼ばれた(笑)

サイトを見たときには既に売り切れ・・・・
再販頼む

あみあみでなんとか購入する事ができました!

Amazonや楽天ではいつ頃くるのだろうか・・・

無理かなと思ったけど今回は無事予約完了。
届くのが楽しみ

鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナックの予約できませんでした
他の店舗で予約受付してないのかな〜

鬼滅の刃カードチョコスナックの再販はいつ?

あまりにもすぐに売り切れになってしまって残念。
他のところで予約できるのかな

今回、予約できた方もできなかった方もいると思いますが、
まだ、他の店舗でこれから予約受付が実施となる可能性もあります。
是非、諦めずに再販および予約受付の情報が出るのを待ちましょう!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関連サイト
鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナック商品ページ
TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式ツイッター:@kimetsu_off

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ