【村瀬歩】ツイッターを開設!趣味の個人アカウントに!??

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優の村瀬歩さんがツイッターを開設

声優の「村瀬 歩(むらせ あゆむ)」さんがTwitter(ツイッター)アカウントを開設されました。
これまで個人が発信するようなSNSを行なっていなかったということで、注目が集まっています。
既に画像付きのツイートを行なっており、まだフォローしていないというファンは必見となっています!!

本記事のポイント・村瀬 歩さんが期間限定?で公式ツイッターを開設
・趣味の個人Twitterであることを名言
・開設後すぐにフォロワー5万人を突破

声優の「村瀬 歩」さんがツイッターを開設!

声優の「村瀬 歩」さんがツイッターを開設!

ヴィムスに所属している人気声優の「村瀬 歩(むらせ あゆむ)」さんが
Twitter(ツイッター)アカウントを開設したことを明かされています。
ちなみに、本日「12月14日」は彼の誕生日となっています。

ネット上では多くのファンが誕生日を祝っている中、
突如として『村瀬歩【期間限定かも】🌪』という名前でツイッターアカウントを開設。
これには「本当に村瀬さん?」なんて声をかけるファンもいるようですが実際は公式なアカウントとなっています。

何故、ご本人による公式アカウントだと分かるのか?ですが・・・

所属事務所「ヴィムス」がツイッター開始を報告

実は、村瀬歩さんの所属している事務所「ヴィムス」が
『趣味の個人Twitterを開始しました。』と報告されています。
この発表には、『村瀬歩【期間限定かも】(@murase_pipipi)』と記載されており、
実際に本物であることが判明しています。

ちなみに本日より開始となっていますが、
ものすごい勢いでフォロワーが増えており、
現時点(12月14日(月)21時)では、既に7万人以上のフォロワーとなっています。

村瀬歩さんは期間限定でツイッターをやるつもり!?

村瀬歩さんのツイッターの名前を見てピンと来た方もいるかと思いますが、
どうやら「期間限定」での運用となる可能性があるとかないとか。
運用期間については明確な発表はないものの、ご本人としては「期間限定のつもり」で行なっているのでしょうか?

ちなみに、
Twitter(ツイッター)を開設した理由として以下のようにコメントされています。

どうやら風の時代の到来を機に始めてみたとの事。
村瀬さんらしいツイートですよね!

村瀬歩さんのツイッターではどんなつぶやきをするの?

ファンとして気になるのは村瀬歩さんのツイッターでは、
どのようなつぶやきを行なっていくのかだと思います。
こちらに関してもご本人から概要がツイートされています。

上記のツイートを見る限り、
こちらは趣味アカウントとなっており、今後は自身が好きなゲームやタロットなどを
中心に呟いていくとの事です。

ちなみに、既にゲームのツイートを行なっているので、
気になるファンは、チェックしてみてくださいね!

村瀬歩さんのツイッター開設に対するファンの反応とは?

村瀬歩さんのツイッター開設に対するファンの反応とは?

今回、突然Twitter(ツイッター)アカウントを開設した村瀬歩さん。
これに対してファンはどのような反応をしているのでしょうか?
ここでは一部のコメントを取り上げたいと思います。

期間限定でも嬉しいです号泣
お誕生日おめでとうございます

誕生日の日にTwitterをはじめられて
めでたい!めでたい!
村瀬歩さん!!
誕生日おめでとうございます

お誕生日、Twitter開設、あんスタ生出演、ラジキュー99回配信~
いろいろたくさんおめでとうございますクラッカー
まさかお誕生日に村瀬さんのTwitterを見られるなんて!
嬉しくて仕事の疲れなんて吹っ飛びました

期間限定だとしても、お姿が見れて本当に嬉しいで

村瀬さんお誕生日おめでとうございます!そしてTwitter開設ありがとうございます!

ご、ご本人ですよね?期間限定でも嬉しいです!!お誕生日おめでとうございますってこうやってお祝いできることに感謝しています。このタイミングでTwitter始めてくださり、ありがとうございます。

村瀬さんこんちには!!!
Twitter開設おめでとうごさいます!!!
少し期待していたのでめちゃめちゃ嬉しいです!!

32歳のお誕生日おめでとうございます
Twitter始められたのですねー!インパクトありすぎる最初のツイートにテンション上がりました!

本当に村瀬歩さんですか…!?
Twitter開設ありがとうございます!!嬉しすぎます…!!!!

村瀬さんこんにちは。本物なのかめちゃくちゃ驚きつつ疑ってしまっていますが、本物ならめっっちゃくちゃ嬉しいです

多くのファンが村瀬歩さんのツイッター開設に「嬉しい」と反応されています。
これからどのようなツイートが見られるのか楽しみなところです。

声優「村瀬歩」さんのプロフィール

声優「村瀬歩」さんのプロフィール

名前 村瀬 歩(むらせ あゆむ)
誕生日 12月14日
出身地 アメリカ合衆国
所属事務所 ヴィムス
芸歴 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「ハイキュー!!」日向翔陽 役
「城下町のダンデライオン」櫻田遥 役
「D.Gray-man HALLOW」アレン・ウォーカー 役
「エルドライブ【ēlDLIVE】」九ノ瀬宙太 役
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」ムヒョ / 六氷透 役
「魔入りました!入間くん」鈴木入間 役
ほか

村瀬歩さんがツイッター開設まとめ

本ページでは、
声優の村瀬歩さんがツイッターアカウントを開設したことをご紹介させていただきました。
簡単に今回のまとめを見ていきましょう。


・村瀬歩さんが趣味のTwitter(ツイッター)アカウントを開設
・初めてのツイートから数時間でフォロワー数5万人を突破
・今後はゲームやタロットなどの趣味関連のつぶやきが見れるかも
・ツイッター運用は期間限定??の可能性も

ということで、
村瀬歩さんのファンの方でまだフォローしていないという方はいますぐフォローです!
また、ツイッターアカウントを持っていないという方は、この機会に始めてみませんか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ