声優「村瀬歩」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「村瀬歩」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「村瀬歩(むらせ あゆむ)」さんが本日、12月14日に誕生日を迎えます!!
村瀬さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「村瀬歩」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「村瀬歩」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

12月14日は村瀬歩さんの誕生日!おめでとうございます

村瀬歩さんは、
TVアニメ「怪盗ジョーカー」ジョーカー 役や、「ハイキュー!!」日向翔陽 役、
「D.Gray-man HALLOW」アレン・ウォーカー 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、ヴィムスとなっています。

ファンからの祝福のコメント一覧

お誕生日おめでとうございます?
可愛いあゆみちゃんも、かっこいいあゆむ君も大好きです?
これからも、声優の仕事頑張ってくださいね?

おめでとうございまぁぁすっっ!!!!
これからも応援がんばりまーす!!!!

村瀬さん、お誕生日おめでとうございます!!

いつも、『ハイキュー!』の日向翔陽で
癒されてます。

『D.gray-manHELLO』でのアレン役で
14番目が出現する際の声のギャップが凄くて何回も見てしまいました。

これからも、頑張ってください!!

応援してます!!

誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!

ハイキュー!!の日向役から数々のアニメに出演するあゆが何だか微笑ましく思います!

なんか日向と同じく成長しているみたいな…w

お祝いコメが出来て嬉しいです!おめでとうございます

歩さん!お誕生日おめでとうございます?
大好きな歩さんのお誕生日を祝えることが、嬉しくてなりません(*≧∀≦*)
これからもずっと応援しています?

あゆお誕生日おめでとう??
これからもお仕事頑張ってね!!
応援してます!

誕生日おめでとうございます!!
村瀬さんとの出会いはズバリ「ハイキュー??」なのですが、村瀬さんの中性的な声が大好きで、しかも日向のキャラクターにとてもぴったりだと感激しました!
主にハイキューを通してになりますが、烏野高校放送部など毎回楽しみに拝聴しています!これからも明るくてちょっぴり(?)天然な村瀬さんでいてください!応援しています(о´∀`о)

村瀬歩さんお誕生日おめでとうございます!
村瀬歩さんの可愛らしくも時に魅せる男らしい声がすごく大好きです!これからも応援してます!お体に気を付けて来年も頑張って下さい!

誕生日おめでとうございます!
ハイキュー!!が好きなので村瀬歩さんも大好きです(*´ω`*)これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます?
かわいいあゆみちゃんも、かっこいいあゆむ君も大好きです?
これからも、声優の仕事頑張ってください(о´∀`о)

村瀬さんを初めて知ったのはハイキュー!!での日向役がきっかけです!それから私が好きなDグレのアレンの声が変わったと聞き、誰かな?と思ったら村瀬さんで、もっと好きになりました!
改めてお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

村瀬さん、お誕生日おめでとうございます!!
私は村瀬さんが声優を担当されているD.Gray-manのアレン君が大好きです!!。何度もアニメを見返しました、今はアニメが終わっちゃったのが悲しいです。D.Gray-manが終わった今でも、村瀬さんを応援し続けます!頑張ってください!!。

では、最後にもう一度

お誕生日おめでとうございます!!
村瀬さん、これからも応援し続けます!!
頑張ってください!!

村瀬さん誕生日おめでとうございます!!m(_ _)m
私はハイキュー!!が大好きで、毎週欠かさず観ていました。初めの頃は村瀬さんが男性だということを知らず、女性なのに男子高校生、しかも主役なんて凄いな~!と思っていたので、男性だっていう時の衝撃は今でも忘れません(笑)
声が低くなる時も、明るく元気な時の声も全部好きです!これからも応援しています!頑張って下さい!

こんなのありきたりなメッセージだと、自分でも思いますが、それでも好きなんです…村瀬さん(???o???)? FIGHT☆
(長々と長文失礼しました)

村瀬歩くん誕生日おめでとうございます。
新世界よりの瞬で出会いガチャクラのるいるいで意識しハイキューの日向、M3の伊削ヘイトで好きになって以来ずっと追いかけています。
5歳の幼児からキチガイな青年役、女の子や死体役など声幅も役幅も広く、帰国子女で英語ペラペラな頭の良い村瀬くんが本当に大好きです。
更なる活躍を期待しています。
村瀬くん本当に誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとうございます!
大ファンです!?これからも頑張って下さい!
応援させて頂きます!?

村ぴー誕生日おめでとおおおおおおおおお(発狂)
村ぴーの性格も声も大好きです!!
とくに飾らない性格はほんっっっっっとに大大大好きです(^q^)?
村ぴーの女声にはいつも驚かされます!
これからも頑張って下さい?
これからも応援しますううううううう!!
村ぴーに貢ぎたい…()

お誕生日おめでとう!
ますます飛躍しちゃってください!!
応援しています!

村瀬歩さん!HappyBirthday!!!
私が村瀬さんの事を知ったのは怪盗ジョーカーからでした。その後ハイキューやノブナガン、SERVAMPや刀剣乱舞で村瀬さんの演じているキャラを見て、男の娘や幼い子など声を沢山変えて演じている事に魅了されました。
今では声優になりたいと思っている私にとって、憧れの存在です。
これからもお仕事頑張ってください!応援しています。

歩くん!誕生日おめでとう?歩くんの声がめっちゃ好きやけんこれからも頑張ってね!

村瀬さん、誕生日おめでとうございます?
そして、こんにちは。ハイキュー??が大好きな大学生です。
アニメハイキューがお休みに入っている今、毎月のラジオが楽しみで仕方ありません。石川さんとの息のあった掛け合いとか、ゲストさんとの絶妙なコミュニケーションとか、尊敬してます!声優さんはコミュ力高い人が多いけど、村瀬さんはその中でもトップクラスです。聞いていて安心感や心地良さを感じます。これからも、ハイキューラジオを盛り上げていってください!そして!アニメハイキュー4期待ってます。
12月14日が村瀬さんにとってHAPPYな1日になりますように。

村瀬歩さんお誕生日おめでとうございます!!
村瀬さんの声と演技が大好きであなたのようになりたいと思い、声優という自分の本当にやりたいことを見つけることが出来ました。
村瀬さんがこの世に生まれてきてくれたことに本当に感謝します!
これからも私の目標とともにファンとしてもずっと応援しています!!
村瀬さんのこれから1年が素敵な1年になりますように。

あゆむらせさん お誕生日おめでとう
村瀬さんを見て本気で声優さんになりたいと思いました。
これからもお仕事頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!!!!

あゆが 演じているひとは皆 大好きです、!!!
格好良い声のあゆも、可愛い声のあゆも、ぜんぶせんぶ好きで 、、、、
ずっと応援していきます!!!頑張ってください!!!!

あゆ!お誕生日おめでとうございます?

可愛い時もあれば後輩に優しくフォローをしていたりテンション高くなったりとどんなあゆも大好きです!!

ラジキューは何度も何度も聞き直したりニコ生を拝見させて頂いたり、毎週むらしろも拝聴させていただいています!
私が毎日頑張れるのはあゆの声のおかげです
本当に生まれてきてくれて、声優さんになって下さってありがとうございます!!

これからも界人君と仲良しなラジキューや八代拓さまとのんびりとしたむらしろを楽しみにしています??

村瀬さんーーー!!!お誕生日おめでとうございます!
ハイキューの原作が大好きで、アニメを見て、村瀬さんの声を聞いた瞬間、「あっ、日向だ」と思いました!
自分の理想ドンピシャの声で、一瞬で村瀬さんのこと好きになりました!
烏野高校放送部の過去放送を聴き返しては村瀬さんの日向の演技に対する姿勢や感情に感動しています。
原作のまだアニメになっていない場面を読んでいると、自然と村瀬さんの声で、演技で読んでいる自分に気づきます!
4期お待ちしてます!お身体壊されませんように!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ