【呪術廻戦】LINEスタンプ一覧!ボイス付きでトークを楽しめるぞ

呪術廻戦のLINEスタンプ情報まとめ

人気作品「呪術廻戦」のLINEスタンプがついに登場となりました!!
芥見先生描きおろしのイラストを使用したものや、ボイス付きのものまでラインナップ!!!
本ページではファンに向けて、現在販売中となっている呪術廻戦のスタンプを一覧でご紹介しています。

本記事のポイント・呪術廻戦のLINEスタンプが新登場!
・原作者・芥見下々先生描きおろしのスタンプが発売中!
・キャストのボイス付きスタンプが発売中!

呪術廻戦のLINEスタンプ一覧

呪術廻戦のLINEスタンプ一覧

週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中となっている
芥見下々先生による人気作品『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)。
本作は、呪霊と呼ばれる化物を祓う呪術師の闘いを描く作品です。

2020年10月には初めてアニメ化されると瞬く間に話題となりました。
アニメから入ったという方も多いようで、
現在ジャンプ作品の中では人気が圧倒的である作品です。

そんな「呪術廻戦」がついにLINEスタンプになったようです!
果たして、どのようなスタンプがラインナップされているのでしょうか?
現在、発売中となっているLINEスタンプを一覧にしてみたので早速見ていきましょう!

公式/クリエイターず スタンプ名
クリエイターズスタンプ 呪術廻戦(芥見下々)
公式スタンプ 呪術廻戦

スタンプ1:呪術廻戦(芥見下々)

LINEスタンプ「呪術廻戦(芥見下々)」

呪術廻戦の記念すべき最初のLINEスタンプとなっています。
クリエイターズスタンプとはなりますが、
40種類ものラインナップとなっており、ファンは満足できる内容となっているはずです!

また本スタンプの特徴としては、
芥見先生描きおろしのイラストが起用されているという点です。
本作のファンであればゲットしてトークで使っていきたいところです。

気になる収録内容ですが、
「どうしよう」
「私情です」
「あーん」
「ガッカリ」
「領域展開」
「労働はクソ」
「心底どうでもいい」
など本作らしいスタンプが多数収録されています。

あなたが一番使いそうなスタンプはどれですか?
是非、ゲットしてお友達とのトークなどで使ってみてください!

スタンプ 呪術廻戦(芥見下々)
価格 120円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
販売元 集英社STAMP
ラインナップ 全40種類

スタンプ2:呪術廻戦

呪術廻戦の第2弾スタンプとして発売されたものです。
今回は前回とは異なり、公式スタンプとして、
アニメイラストを使用したものとなっているところがポイントです。

さらに、
このスタンプの特徴としては、キャラのボイスがでる仕様になっており、
呪術高専のキャラクターや呪霊たちの名シーン&名セリフがトークで聴けるという点でしょう!

実際のラインナップとしては、
「応!!」
「ありがと」
「よろしくおなしゃす!!」
「ただいま」
「おかえり」
「いますね呪い」
「お疲れサマンサー!!」
「寝不足か?毛穴開いてんぞ」
など日常で使えるスタンプを中心に収録されています。

今回のボイス付きスタンプは、
ぶっちゃけ、どれも普通のトークでガンガン使えるものばかり!
日々のトークで欲しかったスタンプが絶対にあるはず!!

呪術廻戦ファン同士のトークなら、
スタンプだけで会話もできるかも!?
是非、気になった方はチェックしてみてくださいね!

スタンプ 呪術廻戦
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
販売元 集英社・呪術廻戦製作委員会
ラインナップ 全24種類

呪術廻戦のLINEスタンプおすすめランキング

呪術廻戦のLINEスタンプおすすめランキング

現在、発売中となっている「呪術廻戦」のLINEスタンプより、
編集部が勝手にオススメしたい順番にランキング化してみました!
まだ発売されている数は少ないですが、これから購入予定のかたはご参考にください!

順位 スタンプ名
第1位 呪術廻戦(第2弾)
第2位 呪術廻戦(芥見下々)

現時点での結果としては、
やはり、ボイス付きのアニメスタンプが一番おすすめです!
これから購入しようと思っている方で、どちらか片方だけしか変えない方は是非ボイス付きの方をお選びください!

どちらも購入できるという方は、
LINEスタンプ「呪術廻戦(芥見下々)」も魅力あるラインナップとなっているので、
ぜひ、こちらもゲットして使ってみて下さいね!

呪術廻戦のスタンプ情報まとめ

本ページでは、
今話題となっている人気作品「呪術廻戦」のLINEスタンプについての情報をまとめていきました。
あなたはもうゲットしましたか!?

恐らく、スタンプ化していることをご存知でないという方や、
最新作が発売されていることに気づいていないという方も多いはずです!
そのような方は、是非どのようなラインナップとなっているのかチェックください!

個人的には、
やはりボイス付きのスタンプはアツいと思っています!
呪術廻戦のキャラクターたちがトークで喋ってくれるというだけで興奮ものです!

女性、男性問わずに人気がある作品だけに、
この呪術廻戦スタンプはゲットしない理由がありませんよ!
是非、まだゲットしていない方はチェックくださいね!

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ