【呪術廻戦】キャラの誕生日一覧!何月が生誕月になってる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

呪術廻戦のキャラクターの誕生日まとめ

TVアニメ「呪術廻戦」のキャラクターの誕生日を一覧にしてみました。
虎杖悠仁や伏黒恵、五条悟などの登場人物たちは何月が生誕月となっているのでしょうか?
本ページでは気になるファンに向けて、そんなアニメ「呪術廻戦」に登場する人物たちの誕生日を一覧にしてご紹介しています。

本記事のポイント・アニメ「呪術廻戦」のキャラの誕生日を一覧表で掲載
・各キャラの簡単なプロフィールを掲載

アニメ「呪術廻戦」のキャラの誕生日一覧

呪術廻戦のキャラクターの誕生日一覧

週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中となっている作品で、
芥見下々先生による人気漫画『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)。
本作は、今話題となっているジャンプ作品となっています。

そんな「呪術廻戦」のアニメが2020年10月より放送中となっています。
アニメが放送されたことで、本作を知ることになった方も多いのではないでしょうか?

今大注目となっている「呪術廻戦」のキャラクターの誕生日って気になりませんか?
ファンの中には、気になって仕方ないと言う方もいるはず。

今回は、そのような方に向けてアニメ「呪術廻戦」の登場人物の誕生日を一覧にしてみました。
この一覧表では、キャラの簡易的なプロフィールも掲載しています。

虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ)

虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ)

出典:Twitter

名前 虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ)
声優/キャラクターボイス 榎木淳弥
誕生日 3月20日
星座 魚座
プロフィール 本作の主人公で都立呪術高等専門学校1年生の男子。
呪いの王である両面宿儺の指を口にした事で呪力を手にした。
間違った死を阻止するために、自ら呪いを廻る戦いに身を投じていく。

伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ)

伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ)

出典:Twitter

名前 伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ)
声優/キャラクターボイス 内田雄馬
誕生日 12月22日
星座 山羊座
プロフィール 東京都立呪術高等専門学校一年の男子。
二級呪術師の天才であり、一年生ながら唯一単独任務が許されている人物。
自身の影を媒介とした十種の式神術「十種影法術(とくさのかげぼうじゅつ)」を使う。

釘崎 野薔薇(くぎさき のばら)

釘崎 野薔薇(くぎさき のばら)

出典:Twitter

名前 釘崎 野薔薇(くぎさき のばら)
声優/キャラクターボイス 瀬戸麻沙美
誕生日 8月7日
星座 獅子座
プロフィール 地方から上京してきで東京都立呪術高等専門学校に入学した一年の男子。
術式「芻霊呪法(すうれいじゅほう)」を使う。
地元を毛嫌いしており、都会へ出てきた。

五条 悟(ごじょう さとる)

五条 悟(ごじょう さとる)

出典:Twitter

名前 五条 悟(ごじょう さとる)
声優/キャラクターボイス 中村悠一
誕生日 12月7日
星座 射手座
プロフィール 東京都立呪術高等専門学校の教師であり、自他共に認める最強呪術師。
御三家・五条家の出身の人物。
性格は、やや軽薄でマイペースなところがある。

乙骨 憂太(おっこつ ゆうた)

名前 乙骨 憂太(おっこつ ゆうた)
誕生日 3月7日
星座 魚座
プロフィール 東京都立呪術高等専門学校2年生の男子。
日本三大怨霊の1人で、御三家・五条家の先祖である呪術師・菅原道真の子孫にあたる。
また、五条の「超遠縁の親戚」にあたる。

アニメ「呪術廻戦」のキャラ誕生日一覧表

アニメ「呪術廻戦」のキャラ誕生日一覧表

ここまで、呪術廻戦のキャラクターの誕生日とプロフィールをご紹介してきました。
ここからは、誕生日だけをササッとご覧になりたいと言う方に向けて、
一覧表を作成してみたので、是非ご覧ください!!

キャラクター名 誕生日
虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ) 3月20日
伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ) 12月22日
釘崎 野薔薇(くぎさき のばら) 8月7日
五条 悟(ごじょう さとる) 12月7日
乙骨 憂太(おっこつ ゆうた) 3月7日

呪術廻戦のキャラ誕生日まとめ

本ページでは、
アニメ「呪術廻戦」に登場するキャラクターの誕生日をご紹介させて頂きました。
ファンの方、いかがだったでしょうか?

あなたの推しのキャラは誕生日が解禁されていますか?
また、何月が生誕月でしたか?

ファンの中には、好きなキャラの誕生日を祝いたい!と思う方もいる事でしょう。
今回、生誕月を知ったと言う方は、是非当日はお祝いしてあげましょう。

その他のキャラクターの誕生日が公開されたら、
本ページにて追記していきますので、気になる方は随時チェックください!

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ